二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/06/22(水)08:53

  ひゃ~!  暑い !

  昨日は、ランマロ地方 暑かった!

  夕方には、竜巻注意報なんてのが、発令されたり、、、

  今からこんなに へばっていたら、、真夏は、どうなっちゃうんだろう?

  これで、停電なんてなったら、、、

  心配だぁ、、、、

  でも、まだ、クーラーは入れなかったよ!




  ワンにゃん草、 売っていたから、 買ってきたけれど、、、

  これが、ど~も、よろしくないみたいなの!

  今までは、食いちぎり状態だったけれど、

  今回のは、、、

  DSCF7822.jpg

  DSCF7821.jpg

  DSCF7823.jpg

  DSCF7820.jpg


  って、感じで、むしゃむしゃ 食べられないみたいなの。

  夜なんて、ドン! ドン!ってすごい音が、聞こえてくるのよねぇ~

  持ちあがった鉢が、床に落ちる時の音が、、、ドン! ドン!って。

  困ったもんです。




  仕事から、帰ってから、この前買っておいた、ジェルマット 出してあげたの。

  二人に 座ってもらったけど、、

  どう?

  DSCF7941.jpg



  しばらく、して、見たら、、

  DSCF7942.jpg


  
  おお、マロン、くつろいでいるよぉ。 


  気にいってくれたぁ?
コメント
この記事へのコメント
いいの買って貰えたね~、ひんやり気持ちよさそう~。
ママさんの愛情が感じられますね~。
猫ちゃんの草、トラちゃん?必死に食べて可愛い~。

ホタルの日、準備万端です。
快調に光ってます。

あのう、我が家はアツアツじゃないですよ。
息子、二十六、アツアツだったらヘンタイですよね~!!(笑´∀`)ヶラヶラ
2011/06/22(水) 20:15 | URL | みるここ #-[ 編集]
みるここさんへ

   パパさんと、仲良しでしょう?
   
   あっ、姉はボインですよ!
   まるで、違うなぁ、、、
   姉は、一人だけなの。
   ホタル、もうすぐね! 
2011/06/23(木) 07:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/408-79973094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX