二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/06/05(日)08:49

  昨日も、今日も、ランマロ地方 いい天気。

  汗が出る位、気温も 高いねぇ、、


  
  昨日、仕事から帰ると うれしいお届け物がありました。

  「ポメラニアン母娘 フランカノン」のフランママさんから、、、

  ブログ開設2周年記念の「カノン賞」のプレゼントが届きました。

  フランママさん、ありがとう、ございます。

  そう言えば、昨年も、「カノン賞」当たったのよねぇ、、、

  うれしいなぁ。

  こうなったら、来年も、「カノン賞」 目指しちゃいますよぉ!



  何が入っているかなぁ?

  楽しみだねぇ、、

  開けている段階で、マロンは、もう、ヒ~ヒ~ないています。



  DSCF7537.jpg


  おやつに、洋服に、

  マロン用のボール!

  これなら、破壊出来ないだろうと フランママさん、リベンジですって!

  マロンも、ボールが、気になって仕方ないみたい!


  DSCF7541.jpg


  
  洋服、着てみちゃうよ!

  どうかな?

  DSCF7551.jpg


  ぴったりですねぇ、、、

  マロンさんは、もう、ボールが気になって仕方ないの、、

  興奮して、ベロが出たまま、、、

  探しまわって、落ち着きなし、、やっと、座らせて写真、撮れました。


  
  背中の、ハートが 可愛いのよねぇ、、

  ご飯作戦で、、

  ランちゃん、

  DSCF7561.jpg


  マロン、

  DSCF7559.jpg


  なかなか、、、



  ボールは、絶対、興奮してすごい騒ぎになるのは、わかっているのから、

  雨の日に、、窓が閉まっている雨の日に 遊ぼうね!


  
  フランママさん、ありがとう!



  昨年、わが家に来た子宝草

  こんなに大きくなりました。

  DSCF7532.jpg


 

  



  
コメント
この記事へのコメント
可愛い「カノンちゃん賞」いいなぁ~、よく似合ってます、ヽ( ´ー`)ノ フッ
私も「フランちゃん賞」狙ったけどハズレで、優しいお兄ちゃんのお心遣いで、オジちゃん賞をゲットしました。
私はブログでイベントしたことないけど、こんなのいいなぁ~って思いました。
7月1日ですね~、それまでに、腰がよくなっていますように・・・。
365日カレンダーの申し込み方法ありがとうございました。
2011/06/05(日) 16:30 | URL | みるここ #-[ 編集]
良かった…♪
サイズが一番心配だったの
ピッタリで良かった~♪
2年連続でカノン賞はすごい!ですよ~

子宝草すっごく大きくなりましたね~ママさん育てるの上手です!すごい!
2011/06/05(日) 18:16 | URL | フランママ #-[ 編集]
こんばんはー

カノンちゃん賞いいですね~☆
しかも2年連続、これはキテますね~
サイズもピッタリ!!

2匹揃って撮影って大変ですよね~
皆さんの写真見る度思います。
2011/06/05(日) 22:49 | URL | のじょくん #-[ 編集]
有難う(*^-^)ニコ
お礼が遅れてごめんちゃいm( __ __ )m
いろいろとバタバタしてしまい、
なかなかゆっくりとパソコンに向かうことが
出来なかったんです…ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
記事の方が先になったしまったのですが、
LEDライトを有難う☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
早速、楽しませてもらいました!!
そして、本番を楽しみにカレンダーに◎をしときました(*^-゚)v

子宝草、うちにもありますよ~
ポロポロ落ちて、増えるし、
かなり大きくなりますよ(^▽^;)
2011/06/06(月) 01:18 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
凄い!!2年連続だなんてくじ運がいいのねぇ~
お洋服、キラキラでかわいい~e-266
ボール、そらとおそろだぁe-257
沢山あるうちの一番のお気に入りなのよ
2011/06/06(月) 11:32 | URL | ぷう #-[ 編集]
カノンちゃん賞おめでとうございますi-189
ランちゃんとマロンくん
同じポーズでお洋服の柄を見せてくれて可愛いっ~!!よくお似合いです。
同じボール、色違いでラナも持ってま~す☆
「ぐるるるがるるる」
ってやってますが、なかなか手強くてイイですよ(^_-)-☆
2011/06/06(月) 20:46 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 21:50 | | #[ 編集]
みるここさんへ

   みるここさんも 「おじちゃん賞」だから、良かったねぇ、、
   う~ん、申し訳ないなぁ、、と思いながらも、、
   ありがたく、 ちょうだいしました。e-264

   みるここさ~ん、相談が あるの、、
   メールにしたら、いいかな?
   パパさんの所 借りようかなぁ?
2011/06/07(火) 20:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   ありがとう、さんです。e-349

   洋服、ピッタリでしたよ。
   ボールがね、、すごい反応なの、、
   とりあえず、隠しました。
   早く、 遊ばせてあげたいけど、、、
   マロンの声が聞こえない様な すごい雨の日に 出してあげるねぇ、、、
   新しい物は とにかく、すごい反応なの、、、

   うれしそうな顔みれて、 私もうれしかったですよぉ。


   子宝草は、すご~く、元気なの、、、
   でも、 ダメになった子も あるの、、、ゴメンですe-442
2011/06/07(火) 21:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

   のじょくん、タイミングが 悪かったかなぁ、、、
   私も、何の事かわからず、 右、左 しただけなんだけど、、、
   この次は、のじょくんも、参加だねぇ、、

   今回は、ボールが気になって、、
   二人、そろっての写真は 大変でしたぁ、、、
  
   ホタル、第2便 明日、まりちゃん地方に 旅立ちますから、、ね! 
2011/06/07(火) 21:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: 有難う(*^-^)ニコ
アザミの花さんへ

   ホタル、ためしてくれたのねぇ、、
   値段のわりに すごいでしょ?e-343
   これは、絶対、普段にも 使って欲しいんだぁ、、e-343
   
   子宝草、 昨年、いただいたの、、
   なんか、 これ、元気いいねぇe-328
   
   
2011/06/07(火) 21:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   このボール、どう?
   降ると、音がするねぇ、、、e-343
   マロンだったら、、どうかなぁ?
   破壊しちゃうかなぁ?、、
   楽しみだよぉ、、、e-343

   フランママの、こういうの、次の時は、ぷうさんも参加ね!
   何か、思いたったら、突然 企画しちゃう人だから、、
   いつ、お楽しみが あるか、わかなんいよぉ~e-343
2011/06/07(火) 22:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆぴこさんへ

   あの人は、幸せをくれる人なのかなぁ、、、
   みんなに、幸せを くれる人なのかなぁ、、、

   そう言う人なんだねぇ、、、
   
   ボール 楽しみだよぉ~e-343
2011/06/07(火) 22:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/391-8600b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX