二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/06/02(木)22:11

  こんばんは~  ランマロ地方、さむさむの一日でしたぁ。

  
  本日はみんなでホタル! の報告です。

  今現在の時点で、ブロ友さんのワンコ達の参加数は

  26ワンホタルです!

  ここに ランマロンと、お友達ワンの ダックスちゃん2ホタル

  あと姉のワンにも 参加していただける事に なったので、、、、

  31ワンホタルです!


  
  うれしいなぁ~!

  みんなでピカピカ 出来るねぇ~!

  昨日 第一陣のホタルの素が 全国に飛び立ちました。

  みなさん 受け取って くださいませ。



  みんなでホタルになる日は 勝手ながら、7月1日に しました。

  忘れない様に カレンダーに 印をお願しますねぇ~!


  
  まだ、1か月 あるので 一人でも多く参加してほしいです。

  ホタルの素は まだたくさん ありますので 一人でも多くの参加者、お待ちしています。 



  今日のラン マロンのお気に入りの場所は

  やっぱり、ここでしょう!

  DSCF7396.jpg


  やっぱり、ママの膝だよねぇ、、

  肌寒いから、膝掛けも 登場して


  DSCF7510.jpg


  そこに、トラちゃんも加わり

  ママの膝の 奪い合いでした。


  
コメント
この記事へのコメント
了解しました☆
7月1日金曜日 みんなでホタルになる日、
了解しましたi-234

今日は寒かったですもんねi-3
人(?)肌恋しくなりますよね~☆
膝を奪い合ってもらえるママさんがうらやましいいいっ・・・i-179i-189
2011/06/02(木) 23:29 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
7月1日☆
了解です♪メモメモ

うちにもホタルの素が届くかな☆

ままさんの膝の奪い合いですか~
いいなー
ちょっと肌寒い日は乗ってくれると、
ほんわか暖かで気持ちいいですよね
2011/06/02(木) 23:43 | URL | リョータママ #-[ 編集]
届きました♪
ほたるがやってきました♪
7月1日ですね!ラジャー
はるちゃん、無事に手術が終わりグレード2~3が0.5になったらしいの♪
今週末退院みたい~
はるちゃんもほたるになってもらうね

あっ!ほたるは真っ暗やみでのお散歩!カノンがしんぱいだわ
2011/06/03(金) 01:27 | URL | フランママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(金) 01:36 | | #[ 編集]
7月1日、ワクワクしますね。^^ゞ
全国的に晴れるといいですね。(*^^*)
2011/06/03(金) 02:03 | URL | バニラブルー #WCSj23LI[ 編集]
みんなでホタルだなんて
なんて素敵な企画でしょう~
是非是非その様子をアップしてくださいね。
道行く方々もうっとりして
しまいそうですね。(*^_^*)
2011/06/03(金) 06:31 | URL | ポチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(金) 07:47 | | #[ 編集]
こんにちは!
ホタル企画…素敵な企画ですねぇ♪
それぞれが違う場所でも思いは同じ~i-178ですね。
うちはにゃんこなのでお散歩はしないけど
7月1日は皆さんホタルちゃんになってお散歩してるかな~と
考えちゃうと思いますw
梅雨に入っちゃったけど、お天気に恵まれるといいな♪
2011/06/03(金) 10:50 | URL | いずみ #-[ 編集]
了解しました!
7月1日が楽しみだな~♪
晴れますようにm(-λ-)m
玄関先で蛍しようかな(*^ v^*)
2011/06/03(金) 11:49 | URL | スノまま #-[ 編集]
ほたるの日、了解しました~(^ ^)
今からワクワク、楽しみです
晴れるといいですね~
ふふ、やっぱりママさんのおひざが一番いいよね♪
2011/06/03(金) 13:27 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(金) 19:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(金) 19:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(金) 20:21 | | #[ 編集]
届きました~☆
かわいい名刺もありがとう
ございます!!
楽しみですねっ
2011/06/03(金) 21:52 | URL | リョータママ #-[ 編集]
届きました!!ありがとうございます!
7月1日ですね!
カレンダーに書かなきゃっ。
楽しみですね~。ワクワク。
2011/06/03(金) 23:10 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(金) 23:14 | | #[ 編集]
ゆぴこさんへ

   勝手に7月1日に 決めてしまいました。

   月初めだから、忘れないかなぁ、、と思って、、

   よろしくお願いしま~す。
2011/06/04(土) 00:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョ―タママさんへ

   近い人は、1日で届いたみたい。
   ママさんとこは、明日くらいかなぁ、、、

   ひざに 乗られた方も 暖かくてちょうど、良かったんだぁ、、e-349
2011/06/04(土) 00:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   早かったねぇ~、、、e-343
   はるちゃん、良かったね。
   一緒に参加? うれしいねぇe-328

   カノンちゃん 心配なら、玄関先で、ホタルになったら?
   天気も あるしねぇ、、
   雨なら、散歩行けないし、、、
2011/06/04(土) 01:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
バニラブルーさんへ

   天気が気になりますねぇ、、
   雨でも、お家の中で、ホタルしましょうねぇ、 
2011/06/04(土) 01:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポチさんへ

   本当はみんなで 一緒に散歩できたら、いいのにねぇ、、
   ポチくんも 頭につけたら、素敵だよぉ、、、
   「ピカピカして、いい感じでちぃ」なんて 言うかもよぉ~!
   参加、お待ちしていますよぉe-328
2011/06/04(土) 01:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
いずみちゃんへ

   いずみちゃんの言うとおりだねぇ、、
   もう、6月だねぇ、、
   雨が多くて、めいっちゃうねぇ、、、
   でも、ワン ニャンに 癒されているランマロンままです。e-328
2011/06/04(土) 01:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スノままさんへ

   カレンダー 印したぁ?
   うん、うん、e-349玄関先で いいよ。
   暗くなる時間は いそがしいし。
   
2011/06/04(土) 01:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   ん、もー!
   こんな、しょぼいの記事に書いたら、恥ずかしいよぉ、、、e-351
   でも、気持は同じだから、みんなで ホタルだぁ~!
   空から、見れたら、おもしろいのにねぇ、、、

   でも、これ、集団で 点けて歩いていると すごくきれいなんだよぉ。
   最初にホタルを、教えてくれた人達は、
   みんなで遊んだあと、ホタルつけてみんなで お家に帰っていたの。
2011/06/04(土) 01:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョ―タママさんへ

   届いたぁ~?
   良かった、良かったe-349
   7月1日だけでない日も 使ってくださいね!
   点かなくなったら いつでも言ってくださいね。
   なんせ、お安いものだから、いつでも送ってあげるからねe-343
   
2011/06/04(土) 01:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
nunoさんへ

   届いたぁ? 良かったよぉe-349
   普通の時も使ってくださいね。
   そして、点かなくなったら、いつでも言ってね!
   なんせ、私、大金持ちだから、、、
   いつでも、送ってあげるからね!e-264
      (こういうときしか、このセリフ言えないよぉ、、、)
   99円だから、、お安いものです。

   カレンダー 印してねぇe-343
2011/06/04(土) 02:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(土) 18:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/389-35b6d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX