二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/06/02(木)01:59

  降りそうで降らない 変な天気のランマロ地方でした。

  朝の散歩の時 すご~く久しぶりに 会いたかったワンちゃんに 会えました。

  夏の時期は 朝、5時半位の散歩だったから、よく会ったんだけど、、

  昨年は 全然会えなかったの、、、

  どうしてるんだろう? なんて 思っていたんだぁ、、

  気持が通じたのかな?

  不思議だねぇ、、

  向こうから 歩いて来ましたよ、、、



  会いたかったのは、この子

  201106010615000.jpg


  黒ラブのブランちゃん。

  13歳なの。

  

  マロンは熟女好きなんだなぁ、、

  1歳になる前から、、、

  初恋のお相手も、 黒ラブちゃんの熟女だったし。

  しっかり、まわりこんで、どっちが顔か わからいマロン。

  頭はどっちなの?、、、、




  もう一人、可愛い子も一緒なの。

  
  201106010613000.jpg


  ジャックの ももちゃん。

  この子はお転婆さんなんだぁ、、

  遊びたくてたまんないって 感じの女の子なの、



  ブランちゃんも 13歳だから、会わないと心配しちゃうよねぇ、、

  だいぶ痩せてきたけど、まだ、散歩してる!

  足もぷるぷる震えてないし、まだまだ元気だね。

  ずーと、元気でいてね。

  一緒に散歩できる数少ない お友達ワンコだからね!



  久しぶりに会えて、マロン うれしそうでした。

  また、会いたいね。

  ず~と、元気でいてね!


  
コメント
この記事へのコメント
ブランちゃん13才には見えない若さ~
ブランって白っぽいクリームだけど黒ラブちゃんなのね!
ジャックのももちゃん
フラカノのお友達のはるちゃんにそっくり~

会いたいと思っていたワン友さんに会えて良かったですね
2011/06/02(木) 03:00 | URL | フランママ #-[ 編集]
久しぶりに会いたいわんちゃんに会えてよかったですねi-179
マロンくんも嬉しくて嬉しくてって感じですねi-185
またお散歩で会えるといいですねi-176
シグナルライト、お心遣いありがとうございますi-228
製作部長に頼んで探してもらいましたが、なかったようです・・・i-195
でも、もう少し探してみますねi-179
それでなかったら・・・お願いしますi-228
日付は・・・どちらでも~i-179
どうぞ、ママさんのご都合の良い日にi-185
2011/06/02(木) 11:07 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
ずーっと会えてなくて、年齢のことも考えたら、如何したのかな~って思いますよね。
良かった~、元気で足もしっかりしてて、マロンくんの好きな匂いをプンプンさせてたのですかぁ、朝の早起き散歩の楽しみが出来ましたね。
ケンタも熟女のラブちゃんが大好きでした。
わんこは自分より大きい子好きですよね。
2011/06/02(木) 19:24 | URL | みるここ #-[ 編集]
お散歩わん友さんいるといいですね~
わんちゃんたちは遊びながら、飼い主さん同士はおしゃべりしながら・・・♪
梅雨のこの季節、お散歩するのも大変ですね~
2011/06/02(木) 19:47 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
すみません、2度目のコメント失礼しますi-201
今日の夕方、ライトが届きましたi-179
早速に送ってくださってたのですねi-197
ありがとうございますi-228
ありがたく使わせていただきますねi-176
今日の記事で紹介させていただきましたi-228
よろしかったらまたご覧くださいねi-228
2011/06/02(木) 19:58 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(木) 21:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(木) 21:43 | | #[ 編集]
フランママさんへ

   ブランって色だったの?
   飼い主さん、(パパさん)なんだけど、
   奥さんがブランド品が好きで、ブランって名前にしたのかと思っていたの、、
   でも、黒ラブちゃんだよ。
   ももちゃん、はるちゃんに似ている?
   ワイヤーのジャックちゃんは かわいい顔しているよねぇe-328

   年齢もあるからね、、
   会えないと、心配なんだぁ、、
2011/06/02(木) 22:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   早いねぇ~!  もう着いたのぉ、、
   昨日の昼過ぎに 送ったの。
   コメントの返事より 早いのねぇ、、、

   みんなで、ピカピカ 楽しみだねぇ、、
   点かなく なったら、いつでも言ってね、、
   送って あげるからねぇ、、e-343
2011/06/02(木) 22:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

   そう、大きい子 好きだよねぇ、、
   何でだろう?
   薬局屋のゴールデン3美女がいるの、、もちろん熟女
   こちらも、散歩の時 会えともう、うれしくてうれっしくてのマロンだけど、、
   
   こちらも 最近あわないなぁ、、
   ずーと会えないと やっぱり心配だよねぇ、、
2011/06/02(木) 23:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコのお母さんへ

   マロンが一緒に散歩出来る子は ヨーキーの子だけかなぁ、、
   こちらは お婆ちゃんと 散歩してます。

   黒ラブちゃんは  本当にひさしぶりの対面でした。


   雨だとさぁ、、午後の散歩 どうどうとさぼれるね、、
   今日は 昼寝しちゃったよ。

  
2011/06/03(金) 00:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/388-59e4c2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX