二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/05/31(火)20:40

  ランマロン地方、今日は さわやかな天気でしたぁ。

  ママさん、今日も、お仕事も 頑張ったぞ~!


  

  ランちゃん、マロン 夜のご飯 終わったら、、、

  マロンが こんな所に!


  DSCF7478.jpg


  猫タワーにくつろぎ。


  DSCF7484.jpg

  DSCF7482.jpg

  DSCF7483.jpg



  「マロンは、今日は、 ここが いいんだねぇ、、
      


  ママ お風呂に行ってくるから、ずーとそこにいてねぇ~!」  




  涼しげな ホスタ  今年も生き生き いい葉が 出てくれました。

  DSCF7500.jpg



  そして、我が家で 一番小さな花のミニバラが 咲きました。

  DSCF7494.jpg
 
コメント
この記事へのコメント
マロンくんのお気に入りなのね
なんだかフィットして見えるのはわたしだけ?
小さなミニバラは一重?八重?
我が家のミニバラは八重のピンクです
今年はダメだと思っていたら咲いて~バラってわたしには難しいなぁ~
2011/05/31(火) 22:40 | URL | フランママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(火) 22:46 | | #[ 編集]
マロンくん置物のように乗っかっちゃってますね
ママさんがお風呂から出てきた後のマロンくんの行方が気になります☆

シグナルライト、ありました
ホタルの準備バッチリです('◇')ゞ

お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
2011/05/31(火) 23:54 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
犬タワー!?
マロン君、上手にタワーに寝ていますね~
横になったら、ズドン☆⌒(*▽×)イテテ になっちゃうぞ~
でも、ピッタリサイズで見てるだけで癒されます!
猫ちゃんが見たら、怒るかな??
2011/06/01(水) 00:38 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
あっはっは~
マロンくん、自分で上ったの?
猫ちゃんに怒られないかなぁ~

ギボウシ。。。きれいですねっ!
2011/06/01(水) 15:26 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
マロンくん、今日はねこちゃんの気分になったのですね。
いつも、羨ましく思っていたのかな~、ママさんもお仕事頑張ったし、お風呂でいい汗流したかな~。

ホスタ、二種類一緒の鉢に植えてるの?
中心部分の色違うように見えて・・・、鉢植えだと、可愛い~から不思議です。
我が家は地植えばかり、もの凄く大きくなるのあるよ~。v-411
2011/06/01(水) 19:56 | URL | みるここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01(水) 22:34 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
フランママさんへ

   猫タワーの下にも 入って寝るし、ここも好きな場所なの。
   猫ちゃんは、この上にまだ、登る所あるから、、、
   
   ミニバラは、八重のピンクなの。
   同じねぇ。うれしいなぁ。
   むずかしいけど、咲いてくれた時がうれしいよねぇ。

   モッコウバラね、、やっぱり、アーチに絡ませたいの、、
   去年と同じ事、また思っているの、、
   でも今回は、おかげさまで、そのままうまく、絡めそうだよ。
2011/06/02(木) 11:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   ず~と、そこにはいなかったの。
   だって、お風呂に水を飲みにきたもん。

   ラナ地方は、ホタル あったのねぇ、、、
   良かった。点かなくなっても、また買えるね!
   
2011/06/02(木) 11:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミの花さんへ

   猫ちゃん、怒らないよ。
   この上にあと、2段猫しか、登れない所があるから。
   マロンがいる、ここまでは、ワンコも登れちゃうからねぇ、、、
   
   こっちは、気温低くて 肌寒いですよぉ。
2011/06/02(木) 11:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコのお母さんへ

   ギボウシ そうだ、、そういう名前もあったねぇ、、
   冬 枯れたから、ダメかなぁと思っていたけど、、
   毎年、芽がでるのねぇ、、うれしいわ。

   ところで、ポコちゃんはホタルにならないのぉ?
   ホタルの素 まだ、いっぱいありますよ~!
2011/06/02(木) 11:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

   ここまでは、ワンコも登れちゃうの。
   その上2段が、猫ちゃん専用だねぇ、、

   みるここさん、わが家は 土の部分が あまりないの、、
   だから、鉢なんだぁ。地植えなんて うらやましいなぁ。
   三種類植えてあるの。
   そうか、植え変えて、あげよぉ~っと!
2011/06/02(木) 11:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/387-44ab5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX