二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/05/30(月)00:57
  ランマロ地方、台風の影響ですごい雨の一日でした。

  バラの花も 雨を含んで、かなり重そう

  枝が折れなければ、いいけど、、、


  DSCF7446_20110530001300.jpg


  お二人さん、いいこにおすわり出来たね。

  「はい どうぞ!」

  DSCF7449_20110530001511.jpg

 
 DSCF7447_20110530001333.jpg


  二人とも、気に入ったみたいだね!


 
 
DSCF7456_20110530001550.jpg

 DSCF7457_20110530001702.jpg


  お二人さん、うまうま中だね。


 
 
 DSCF7460_20110530001744.jpg


  マロン、完食!


  DSCF7462_20110530001821.jpg


  ランちゃん、うまうま中!

  
  
  マロン、もっと、味わってくれないかなぁ?

  食べるの早すぎだよぉ、、、

  歯、きれいに ならないよぉ、、、



  DSCF7466_20110530001918.jpg


  「ランちゃん、残さないかな



落とさないかなぁ、、落とせ!落とせ!  

  
  食い意地の 張った奴だなぁ、、、

  ランちゃん、大丈夫だから、ゆっくり食べていいよ!

  マロンに取られるかと 心配しながら ランちゃんも 完食しました。

  ランちゃん、どうだったぁ?


  DSCF7468_20110530002006.jpg


  
  「おいちくて、お腹いっぱいで、ねむねむでちゅ!」  


  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
ほんと、凄い雨でしたね。
バラの枝は大丈夫でしたか?

ウチのツーワンもグリニーズは大好きですが、
(どうして、あんな臭う食べ物が好きなんでしょうね?汗笑)
マロンくんと一緒で、あいが異常に早食いなんです。
ホント、歯磨きになりませんよね。(^^;(苦笑)

でも、マロンくん、さすが紳士ですね。
ランちゃんが食べるのを見守って。(^^)
あいならゼッタイつむぎに襲いかかってますから~。(笑)
2011/05/30(月) 02:32 | URL | バニラブルー #WCSj23LI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 03:57 | | #[ 編集]
土日は 大荒れでしたねぇ。
のんさま が 旅行してた せいです。
のんさま 大雨男なので。
おうちで グリニーズを 堪能したんだね~
おでかけは できなかったけど 大満足かな??
のんびり派と さっさと食べちゃって
あわよくば おこぼれを 狙ってる派で 違うんだねぇ。
どっちのタイプも かわいい!
2011/05/30(月) 08:19 | URL | のんママ #-[ 編集]
ランちゃんもマロンくんも、
おいしそうに食べてますね~♪
うちもちろるが早々完食して、まろんの食べてるところをじーっと見てます
一緒だな~って笑っちゃいました
↓↓我が家もホタルちゃんになってみたいです~
うちの近所にはないのですが、製作部長の通勤途中にないか聞いてみますね~
2011/05/30(月) 10:52 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
グリニーズ、ラナも大好きです~
お世話になってる、動物病院の先生も推奨してましたヨ!
避妊手術後はライトにしました。味に変化はあるのかな・・・?
ん~っ♪お腹いっぱいでねむねむのランちゃんに添い寝したい~っ(*^_^*)
2011/05/30(月) 15:43 | URL | ゆぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 22:07 | | #[ 編集]
「ホタル」届きました
ありがとうございました!
早速・・と思っても天候不順で散歩に行けませんでした
みんな、一斉にホタルになったら楽しいよね~
2011/05/30(月) 22:31 | URL | でぶちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 23:36 | | #[ 編集]
グリニーズってやっぱり人気なんですね
ランちゃんもマロン君も嬉しそう^^

しかし…これが我が家のデュルラルなら
どっちかが早く食べ終わったら争奪戦が
起こる可能性が大なんですよねぇ…^^;
マロン君おりこうさんだわ~(^^)b
2011/05/31(火) 15:27 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
Re: タイトルなし
バニラブルーさんへ

   あいちゃんも 早食いなんですかぁ?
   本当、もっと味わってほしいですよねぇ、、
   歯が きれいきれいに なってほしいのに、、、

   なぜか、マロンは じーと待つ事は出来るの、、
   それだけは、いい所。
2011/05/31(火) 21:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のんママさんへ

   のん様は 大雨男なのぁ?
   今度の日曜は 出かけますかぁ? 出かけてくださいな!
   実は 我が家も そこまで、お出かけなの、、、
   でも、わが家には、晴れ女が いるからね!
   天気予報も、変わるし、、、
   ためして、みたいなぁ、、なんて思ったり、、

   ワンコもそれぞれ性格が出て 楽しいですよe-349
2011/05/31(火) 21:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   同じだねぇ、、、
   
   ホタルさん、うれしいなぁe-343
   実はねぇ、、ひよこさんの時 入れるの忘れちゃった。
   送るから、政策部長 探さなくていいですよぉ、、、

   一緒にピカピカ しようね!
   ホタルの日、6月30日か、7月1日の どちらがいいかなぁ?   
2011/05/31(火) 22:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   知らなかったよぉ、、ライトが あるの?
   お店には、なかったの。
   サイズが違うのしかなかったよ、、、
   うちも ライトが いいなぁ、、、

   ラナちゃんは歯が きれいなんだねぇ、、いいなぁ
 
2011/05/31(火) 22:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
でぶちょさんへ

   うん、うん、使ってみてぇ~!
   黒いこは、特にきれいなホタルになれそうだねぇ、、、
   みんなで、ホタルになる日は、6月30日か、7月1日か どっちがいいかなぁ?
2011/05/31(火) 22:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
MIYUさんへ

   コメント、もらえて、うれしいなぁ。e-349

   実は、一緒に行きたい所 いっぱいあるんだぁ、、、
   案外、お家も近いのかも しれないですよねぇ、、、

   おいしいのは、みんな、 大好きだから、、
   まだ、食べてるの見えたら、欲しいですよねぇ、、
   
2011/05/31(火) 23:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/386-6db52c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX