二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/05/19(木)00:55

  昨日はいい天気で 気持のいい五月晴れ!

  午後は、ハー母さんと ドックランで待ち合わせ!

  だけど、、誰も来ませんねぇ、、、


  
  「ランちゃん、走れないねぇ、、」

  DSCF7318.jpg

  「ボール 投げてください!」



  それじゃあ、マロンが破壊できないボールで、少しあそぼうか、、と言う事に、、

  ハー母さん、軍手忘れたから、、ツルツルすべっちゃうねぇ、、、

  マロンが ボールくわえたまま、離さないよぉ、、、

  

  じゃあ、今日の本来の目的の牧場に 行こうかと 移動です!


  車の中でも、ボールと格闘のマロンです。 離しません!



  牧場に着く頃には、壊して、ピーピー鳴らなくなっちゃいました。

  それでも、離さないおバカ マロン!  安心して水も飲めないみたい、、、

  常に自分のそばにキープです。

  DSCF7323.jpg


  ハーハーしてないで 水飲めばいいのに、、、

  ベロ、なが~く、なってるよ!

  もう、この時は かなり汚い犬に なっているのよねぇ、、



  帰ったら、シャンプーだね!

  帰る車の中でも、 離さないマロン!

  シャンプーしている間も、くわえたまま、、、

  DSCF7325.jpg



  ドライヤーしている時も、 

  もちろん  くわえたまま、、、

  いつもは、「いいこねぇ」って、おやつを口に入れてあげるのですが、、

  今日は いらないみたいです。

  今日は 完璧ドライヤーしなかったけれど、、暖かいから、いいねぇ


  DSCF7328_20110519000935.jpg



  マロン、いい加減に 離したら!  しぶとい奴だなぁ!

  



コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
あっははは^^まろんちゃん可愛い♪
ボール大好きなんだね。

まろんちゃん達、
今年もサマーカットする?
うちもダックスの方はサマーカットに
しようか検討中^^;
今日は暑くなるみたいだから
お仕事頑張ってね。
2011/05/19(木) 08:19 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
あ~ほんとだ!!マロン君の舌が
びろ~んと長くなってますね♪
リョータもきのうのお散歩が暑かったみたいでこんな舌でてました(笑)

マロン君のボールに対する執着は
すごいね~
リョータもボールが大好きで
離さないほうだけど、比じゃないわっ
降参です♪
2011/05/19(木) 11:11 | URL | リョータママ #-[ 編集]
マロンくん、よっぽどそのボールがお気に入りのようね~
絶対離さないっ!って感じ…アッハッ!

これからまた暑くなりますね。。。
2011/05/19(木) 17:17 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
(@´゚艸`)ウフウフ、マロンくんのボール~、
なんか怪獣さんみたいに見えるけど、それを
壊したのね~。
余程気に入ったのね、お家の中だとママさんに取られたらこまるからなのかな~~。v-411
2011/05/19(木) 19:15 | URL | みるここ #-[ 編集]
RICOちゃんへ

   これで、もうサマーカットしているんだぁ、、、

   一緒に写っているダックスの子も サマーカットしているんだよ。

   2週間すると、見た目にはわかんないけど、、

   ダックスのバリカンは手触りもよくて 気持いいよ!


   人のボールは はなしません! のマロンです~!
2011/05/20(金) 00:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータママさんへ

   顎がね、、途中でつかれたみたいで、、、
   水も 飲みたい、、だけど、、離したら取られるから、、
   ボール バケツの中に入れて 水飲んで いましたよ、、、
   すごい、執着でした。
   その後も、ずーとくわえたまま、、、
2011/05/20(金) 00:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコのお母さんへ

   人の物は大好きで、、、これは 前回も壊せなかったから、
   すごい、執着でした。

   今から、こんなに暑くて 夏が心配ですよぉ。
2011/05/20(金) 00:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

   そう、へんな形のボールなの、、
   怪獣さんみたい、、、
   シャンプー終わってもまだ、ずーとくわえていました。
   なんなんだろう? すご~く、気にいったんだねぇ、、、

   みるここさん、山菜は やっぱり、おいしいねぇ。
2011/05/20(金) 00:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/374-dd414cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX