二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/05/12(木)23:22

  こんばんは。

  今日は 少し 肌寒いランマロ地方。

  雨が 降ったりやんだり、、、



  実は、ママさん、少~し前に 一つ年をとりまして

  母の日と 兼用で 娘が プレゼントを くれると言うので

  娘と二人で 本日は、出かけました。

  (アルバイト代  入るまで 待っててね! と 言われていたので、、)



  201105121502000.jpg


   ここは、今の時期 バラがすごーいの、、

   これは ほんの一部だけど、、

   このいっぱいあるバラの中から、好きなの買ってくれるんだって!

   うれし、嬉しのママさん!


   
   悩んで、悩んで、、

   これを ありがたく 買っていただく事に、、、

   DSCF7214.jpg

   プリンセス ノブコ

  DSCF7220.jpg



  ありがとう。大切にするね! 
  

  昨年、くれたバラも、 今では、 こんなに大きくなりました。

  DSCF7217.jpg

  今年も、もうすぐ、咲きそうだよ、、、



  ランちゃんも 買ってもらったの、、

  DSCF7232.jpg

  とても、100円とは 思えないでしょ? (ダイソー)



  マロン?

  DSCF7238.jpg


  マロンは それもらったの?

  よかったね!

  頭が きっと良くなるね!

  DSCF7241.jpg


   「どう? 似合う?」


  DSCF7246.jpg


  DSCF7247.jpg



  「俺だけ、こんなの、、、」



コメント
この記事へのコメント
マロンくんだけあんなの・・涙
どうかマロン君がグレませんように☆笑

バラ、とってもきれい♪
ガーデニングが趣味だなんて
乙女だな~!!
私もお花を見るのは大好きだけど、
育てるのは苦手なの・・
ずぼらさんだから~

最後になりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
2011/05/13(金) 00:03 | URL | リョータママ #-[ 編集]
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
娘さんからバラのプレゼントなんて、とってもステキですね!
バラの花って、アブラムシとの戦いになり、
ミニバラですら断念しました。。。
ずーっとキレイな花がたくさん咲くといいですね♪

マロンくん、レジで「ピっ」ってされたら、
いくらって出るのかな~(^m^)
2011/05/13(金) 01:12 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
娘さんからバラのプレゼント素敵ですね~。

鉢のバラなら、毎年楽しめますね。
あ、でもバラは難しくないですか?
ウチはいつも枯らせてしまうので・・
って、下手なだけかな。(^^;(笑)

ママさんちのバラは幸せですね。(*^^*)

それにしても、マロンくん、
「僕のだけ何か違う」って言う顔してますよね。
「みんな僕を見て笑ってるし」みたいな。
うん、マロンくん違うけど、似合ってるかも。(^m^)
2011/05/13(金) 01:35 | URL | バニラブルー #WCSj23LI[ 編集]
素敵なお嬢さんですね!
いいなぁ~
うちは誕生日も母の日も足裏踏みをしてくれるだけです
素敵な薔薇ですね!!
私もミニ薔薇が大好きで、自分で2鉢買いました(涙)
素敵な誕生日で良かったですね!おめでとうございます!!

で…マロン君…ランちゃんの洋服の値札ですか?
そうだとすると、マロン君、100円(ノ゚⊿゚)ノ
絶対に買っちゃいます~!!
バーコード・マロン君、大爆笑してしまいましたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2011/05/13(金) 15:38 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
ママさん、お誕生日おめでとうございますi-189
優しい娘さんですねぇi-176
感動です~i-189
素敵なバラですねi-185
育て上手なママさんだから、これからきっとたくさんのお花をつけてくれるでしょうねi-178
昨年のバラも開花が待ち遠しいですねi-194

マロンくんの頭・・・笑っちゃいましたi-278
それってなんとなくダイソーの文字がよめるんですけど、ランちゃんの洋服についてたのですかぁ~i-198
ランちゃんは洋服、マロン君は値札シール・・・
マロンくん、なんともいえない表情してますね~i-179
おとなしくシール貼られたままのマロンくんがたまらなく可愛いですi-176
2011/05/13(金) 18:25 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
お誕生日と母の日を祝っていただけるママさんは幸せですね~。
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
羨ましがっても仕方ないし、我が家は我が家元気だったら良しとする事にしました。
今年は可愛いピンク、昨年のは黄色、今後いろんな色が揃いますね。

マロンくん~、どんなことされても、可愛い~なぁ~。
ランちゃんのフリフリたまに貸して貰ってね!

コメントはあり難く頂いております(o´・∀・`o)ニコッ♪
2011/05/13(金) 19:44 | URL | みるここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(金) 23:24 | | #[ 編集]
リョウタママさんへ

   大丈夫だよ、、これ以上、問題児にはならないから、、、
   マロンにも (二人に) おやつも 買ってくれたから、、
   マロン、案外、気にいっていたかも しれないよぉ、、

   ガーデニング(花が)好きなのは、
   おばさんだからなのよぉ~v-238
2011/05/14(土) 01:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノかあちゃんへ

   小さい頃は ビール1本とかのプレゼントとかだったの、、
   去年から、花になったの、、、
   好きな物、、って言ったから、、
   去年は1000円の バラだったけど、今年は 奮発してくれました。
   バイト、頑張ったんだなぁ、、って 涙です。
   枯らせませんね!  大切にしなければ、、

   あはは、ダイソーのシールだから、105円ですねぇ、、、

   
2011/05/14(土) 01:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
バニラブルーさんへ

   もう、いつの頃からか 誕生日は 、、
   と、言うか、一つ年をとる事が、嫌ですねぇ、、
   母の日は それなりに うれしいですけど、、
   
   マロンのも、ちゃんと おやつ 買ってくれました。
   以外に ご機嫌なマロンかも、、ですよぉ、、
2011/05/14(土) 01:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミの花さんへ

   少しずつ、大人になっていくんでしょうね、、
   ありがとうです、、、
   今まで、 いろいろあったし、、
   たまたま、母の日と誕生日が 近いからなの、、

   私だって、去年は 自分にご褒美で、バラ 買ったし、、
   今の時期は 危ない私なの、、

   娘、自分でシールはりつけて
   「100円男~!」って、呼んでいました、、、
   正確には105円の マロンです。
   うちも ずし~と、重いよ~!
2011/05/14(土) 01:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   気持だけでも、うれしいよねぇ、、、
   小学生の時にくれた、小さな 造花のカーネーションも、
   なぜか、まだ、あるんですよぉ、、、

   マロンねぇ、、、
   あれから、ずーと付けたままなの、、、
   違う物のシールだけど、、
   朝になっても、まだ、付いていました。
2011/05/14(土) 01:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

   それぞれ、ちがうし、、
   うちの子も 他の高校生とは 違うし、、、
   
   男の子は また、違うと思うから、、

   みるここさん、ワンコキャンディーズの衣装にどうですか?
   サイズも いろいろありましたよ。
   100円だし、、、

   コメント 消えてなかった、、
   まあ、いいかぁ、、、なぬけ、ばれちゃったけど、
   いつもの事だからねぇ。記念だぁ!
2011/05/14(土) 01:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/368-e3b0905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX