二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/04/25(月)21:55
  久しぶりに 投稿してみました。
  

  実は、ママさん 雑誌投稿とか、懸賞とか、好きなんです、、

  ここ、何年も、ボツばかりで、パッとしなかったの、、


  
  娘が コンタクトの為に 行く眼科医でいつも見ていた雑誌

     (私は、いつも、送り迎えで、待つだけだから、、)

  その時に読む雑誌が、大好きな 雑誌に なってしまったの、、

  で、久しぶりに 写真投稿してみました。


  
  その雑誌は こちら

      
    DSCF7005.jpg


 
   ひゃ~、 写真  でか~い!、、見にくくて、すみません。

  「愛犬 チャンプ」 と言う 雑誌なのですが、、

  

  お気に入りの写真  載せていただきました!

  うれし~!

  ずいぶん前の写真だったけど、、(秋の頃)

  編集の仕方が すばらしく、

  今 見ても 違和感ない感じで、載せていただきました。

  ほんの、小さい写真だけれど、、


  DSCF7014.jpg


  
  この雑誌は 2カ月に1回の 発売だから

  まるまる、2カ月 本屋さんに あると思うので 

  

  本屋さんに 行った時は ぜひ、立ち読みしてくださいなぁ
   
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

早速本屋へ行って見ますよ~
2011/04/25(月) 22:21 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
(*'ロ')おおおおぉ~!!
おめでとうです~[夢羽|]ω・)∠※PAN!

昔本屋でバイトしてた時よく見てた本だぁ~(笑)近所の本屋さんにあるかなぁ~・・・・田舎だから・・・(汗)
よ~し明日が楽しみだ~♪(`・ω・´)
2011/04/25(月) 22:27 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
わあ~すごいv-10
本屋さんに行ってみますよ~!!
あるかなあv-356
あったら買いますよ!!
2011/04/25(月) 22:49 | URL | じゅりまま #-[ 編集]
すごーい!(^-^)/
ランマロンちゃん載ってるね!
ママさん懸賞好きなんだね。
何か当たった事ある?
私は何にも当たらないよ~(^_^;)
新車とか当たったらいいな~(^_^;)
2011/04/25(月) 22:58 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
追加^^;
ままさんごめん。
重複しちゃったね^^;ごめんよ~。
2011/04/25(月) 23:02 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
見る見る!!
見なければっ!なんかいい雰囲気の写真zyないですか~。
いいな~雑誌に載るなんて。すごい!!
2011/04/26(火) 00:12 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
こんばんはー

雑誌にラン、マロンちゃんが!?
見たいですねー
「愛犬チャンプ」!!
見つけたら購入しますよー☆
2011/04/26(火) 00:30 | URL | のじょくん #pxxjxOTw[ 編集]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
良かったですね~
申し込んで、採用されると嬉しいですよね!
ランちゃん、マロン君、可愛いから当然かも(*^-゚)v
今度、本屋さんに行ったら絶対に探してみます!!
2011/04/26(火) 04:41 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
良かったね[i:63908]
最近『愛犬チャンプ』さんはご無沙汰していたから

今日さっそく本屋さんに行きますね♪
2011/04/26(火) 06:45 | URL | フランママ #-[ 編集]
わぁ!すごいですねi-197
ランちゃん、マロンくんやったーi-179
早速本屋さんに行ってきますねーっi-176
2011/04/26(火) 07:46 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
初めまして。
何度か訪問させていただいてましたが
いつも読み逃げばかりですみません。

雑誌に掲載されたということで
なんだか私まで嬉しくなり
コメントしちゃいましたぁ~
おめでとうございます(*^_^*)

この雑誌は宝物になりますね!
2011/04/26(火) 08:11 | URL | ラブリーポメ #-[ 編集]
わーい♪雑誌に掲載おめでとう
ございます☆
いいなぁ~
早速今度本屋さんでチェックさせて
いただきますねっ
うらやますぃーです♪
2011/04/26(火) 21:57 | URL | リョータママ #-[ 編集]
おおっ すごい すごい!!
のんさま地方にも 売ってる… かな。
さっそく チェックしに 行かなくっちゃっ
2011/04/26(火) 23:14 | URL | のんママ #-[ 編集]
RICOちゃんへ

   一個 消しておしたよ、、、
   何か、RICOちゃん、私より喜んでくれてるみたいで、
   うれしいよ~!
2011/04/28(木) 00:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルくとココアのパパさんへ

   あはは、見てビックリかも、、
   写真、小さいの、、
   でも、本屋で 立ち読み してねぇ~!
2011/04/28(木) 00:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
籐馬さんへ色付きの文字

   あるある、こっちだってあるんだから、あるんだから、あるよ~!
   立ち読みで さら~と見てね!
2011/04/28(木) 00:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
じゅりままさんへ

   本屋さんに あったら、見てねぇ~!
   980えんも するの、、
   立ち読みで いいからねぇ、、
   だって、小さいんだもん。
2011/04/28(木) 00:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
nunoさんへ

   秋の頃の写真だけど、(ブログでも、出した写真なの)
   編集がうまいから、春の感じの じてくれてるの、、
   大好きな写真の1枚なの
2011/04/28(木) 00:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

   雑誌に載るのは 久しぶりです。
   マロンが小さい時は かなり、載せていただいたりしたんですが、、
   本屋で、立ち読みに してくださいな!
   980円も するんだもん。それに、写真が小さかったから、、
   ありがとう!
2011/04/28(木) 17:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミの花さんへ

   二人の実態を知らなければ、、ね!
   写真は、啼かないし、うるさくないし、、、

   見つけた時は、ビックリしないでね、、すごく小さいの、、、
2011/04/28(木) 17:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   久しぶりですよ~!
   小さいけれど、うれしいわぁ~!
   そう言えば、フランママも 投稿好きって言ってたもんね!
   フランママも また、投稿して、一緒にたのしもうよ!

   良い季節になりましたね、、
   お花が どこに行っても いっぱいで、うれしいな~!
2011/04/28(木) 17:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   ありがとう!
   本屋さんに行ったら、立ち読みね!
   980円も するから、、、
2011/04/28(木) 17:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ラブリーポメさんへ

   私も、前から、気になっていました。
   訪問、コメントまで、していただいて、うれしいです!

   本当、大切にとっておかなければ、、
   今までは、スクラップにしてたけど、、
   これは、980円もするから、とっておきます、、
   眼科の雑誌を、入れ替える時に もらおうかなんて、考えています、、
   (かなり、ずーずーしいかしら?)
2011/04/28(木) 17:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョ―タママさんへ

   リョ―タママさんも、やってみたら?
   案外 はじめて出したりする人が すんなり載ったりするんだよ。

   今度、挑戦してみて~!
2011/04/28(木) 18:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のんママさんへ

   あはは、実はすごく小さい写真なの、、
   見てビックリしないでね、、

   のんママさんは、投稿とかする人?
   のんさまだったら、可愛いから、すぐ載っちゃうよ!
   
2011/04/28(木) 18:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/354-792a00d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX