二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/04/24(日)20:34

  日曜日 いつもは、すご~く のんびり朝寝を楽しむママさんですが

  今日は、普段の日と同じ時間に お目覚め、、


  「ランちゃん、顔中、なめまわらくても、 起きてるよ~!」


  
  と、いうわけで、お二人さん、散歩 行きますか!


  ハナミズキ 咲いてきましたねぇ、、

  DSCF6971.jpg


  八重桜、ランマロ地方も きれいに咲いています。

  
  DSCF6970.jpg


  201104240745001.jpg


  
  ハナミズキと 八重桜が 同時に楽しめる ポイントだよ、、

  DSCF6981.jpg


  う~ん、きれいだねぇ、、

  気持いいねぇ、、

  ラン? マロン?


  あっ~!


  ママ 花の写真ばかりで、二人の写真 撮るの忘れたよ~  


  あはは、、ごめん、ごめん!
コメント
この記事へのコメント
そう
今、八重桜も綺麗なんだよね。
うちの近くの公園もいっぱいじゃないけど
綺麗にさいてるよ(^v^)
2011/04/24(日) 20:55 | URL | レイPO #-[ 編集]
綺麗に咲いてますね~

こちらは、ふきのとうしかありません。

やっぱりあれは雑草・・・・

いつも知らないうちに食べてます。
2011/04/24(日) 22:29 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
わぁ、キレイに咲いてますねぇ~
根元にもパンジーらしきお花が・・
素敵な散歩道ですね♪
あ、ほんとだ、ランちゃん、マロンくんが写っていない・・でもきっとママさんと一緒にお花見て笑ってるんだろうなぁ♪
2011/04/25(月) 10:09 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
綺麗なハナミズキ、見ました~、ありがとう。
暖かくてお花がいっぱいで、いい季節ですね。

ランちゃんも毎朝舐めるのですね、ミルクもだよ、毎朝「もう少し寝かせて~」と懇願してます。
2011/04/25(月) 20:17 | URL | みるここ #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  ピンクで、まあるくて 可愛いよねぇ、、
  ポメちゃんみたいな桜だよねぇ、、

  レイPOママと、のんびり、見に行ってみたら?
  散らないうちに、、
  いい季節に なってきたねぇ、、、
  
2011/04/25(月) 22:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   もうすぐ、北の大地にも 春がいっぱい届きますよ~!
   本当に もう、すぐですよ~e-328

   パパさん、あなたは ぜいたく物ですよぉ、、
   こちらでは、雑草が7、8個位、パックにはいって、何百円もするんですよ
   こんなに いっぱい 目の前にあって、、うらやまし~!

   あと、 菜の花も、(私は、ゆでて、いただくの)かなり、いいお値段なのよ、、
  

  
2011/04/25(月) 22:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   本当、アホなママさんで、、
   二人の写真って気が付いた時は 我が家に帰る途中でした、、
   あはは、、もう、いいや~!って 感じでした、、、

   散らないうちに 機会が あったら、もう一度、、
2011/04/25(月) 22:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

  もうすぐ、北の大地も 春がきますよe-343
  桜も、梅も いっきに 咲きますよ~e-349
  待っていてくださいねぇ、、

  今日、満開の福島の桜  テレビで、見ました。
  複雑な気持で じーと見ましたよ、、


  あっ、元祖キャンディーズの スーちゃん、、、e-445
  悲しい事になってしまって、、
  ワンコキャンディーズも、 悲しいですよね、、e-445
  冥福を 祈るばかりです、、
2011/04/25(月) 22:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/353-06179018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX