二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/04/15(金)01:33

  昨日のチューリップ畑の 続きです

  

  きれいな花を 満喫した後は やっぱり 遊んであげないといけませんね、、

  だって 車を止めた駐車場は 前に遊んだ事のあるグラウンド

  こういう時は 臨時駐車場になって お金とるんだよねぇ、、



  DSCF6908.jpg

  DSCF6907.jpg

  DSCF6906.jpg


  いっぱい走って、楽しいお二人さん!  

  気温もかなり高いのに、

  マロンったら、お水 少しも飲まないから、心配になって

  すぐ側に川が 流れているから、

  行ってみました、、、


  
  DSCF6904.jpg

  DSCF6905.jpg


  マロン 川の水 飲んだよ~!

  良かったぁ、、

  ランちゃんなんか、水に足 つっこんで 水飲んでいましたよぉ、、

      (ラン 写真なし、残念)

  これなら、今年の夏は 川遊びが できるかな?

  夏の楽しみが 一つできたね、、



  その後は またグラウンドで、ボール遊び (もう勘弁して欲しい)

  マロンは野球少年が 忘れていったボールを見つけて 破壊しようと夢中でした


  
  そんなこんなで、家を出て帰るまで4時間、

  しっかりチューリップも桜も 堪能しましたよ、、



  「お二人さん、どうでしたか?」


  DSCF6890.jpg




  「いっぱい遊んで、楽ちかったでちゅ!」 



  「ウインナーだけでなくもっと 食べたかったよ~!」



  ウインナー? 

  あはは、お腹いっぱいなのに、ふたりの為に ウインナー 食べたんだった、、、


  
  家に帰ったら、元気印のお二人さんも グーグー寝てしまいましたよ。  
コメント
この記事へのコメント
わぁ~チューリップ畑の中で
ふたりはにっこにこ♪
輝いてるッ!!
とっても可愛らしいですね♪
沢山あそべてよかったねッ
2011/04/15(金) 09:57 | URL | ポチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(金) 21:12 | | #[ 編集]
ポチくんへ

   大満足のお二人さんでした!
   家に帰ったら、グーグー 寝てましたよぉ、、、

   
2011/04/16(土) 02:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みどりの草原で生き生きと走れてよかったね

川遊び~楽しみだね
2011/04/16(土) 07:35 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ

   何時間 ここにいたかなぁ、、、
   花も楽しめたし、、二人も一杯 遊んだよぉ!

   15歳のパピヨン連れの夫婦と グラウンドで、一緒になって、
   奥様が マロンと遊んでくれたの、、、
   その人ね、、自分の子が 全然走ったり、ボールとかしないから、、
   「私が 遊んで、もらったの~」ってうれしそうだったよ、、、

   5歳の女の子も 可愛くて、良い子で、こっちが 元気もらえたようで、、、
   いいチューリップだったよ!
2011/04/16(土) 21:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/343-629202ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX