二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/03/10(木)22:30

  こんばんはぁ、、マロンです!

  昨日 俺とランちゃんが、トリミングしている時に

  ママさんは、俺達の 春の帽子を 買ってくれていたみたいなんだぁ、、、

  給料日でも ないのに、ママさん 奮発したみたいなんだぁ、、

  大丈夫かなぁ、、、



  でもね、 俺 うれしいんだよぉ、、

  札幌では、黄色い帽子が 流行っているみたいだし、、

  横浜では、ピンクの編み網 アクセサリーが人気だって言うし、、

  ママさんに 「欲しい、欲しい!」

  「買って」「買ってぇ~」と、ランちゃんと二人で、おねだりしていたんだ。



  東京の西の ランマロ地方にも 

  春の新色 ありました!

  どんな色の帽子なのかなぁ?




  ここからは、春コレ風に まいりますので!

  まずは、横浜で、人気のアクセサリー

  DSCF6631.jpg


  
  次は オレンジの帽子ですが、、


  DSCF6630.jpg


  撮影の 小道具がまる見えですが、、

  中々 春らしいですよねぇ、、


  
  次は

  緑の帽子ですが、

  アクセサリー風に してみました!

  DSCF6629.jpg


  5月の新緑の季節に 合わせたら。いい感じですねぇ、、

  小さいワンちゃんなら、

  夏の季節 はらまきにも、いいかと思います!


  
  次は アクセサリー 重ねてみました!

  DSCF6633.jpg


  
  本来は帽子ですから、

  シンプルに 帽子を 楽しんでみました!

DSCF6636.jpg



   ランちゃん、マロン お疲れさまぁ 


  
  それで、 どれが、気にいったのぉ? 



  「あたちは、やっぱり、これでちゅ!」


  DSCF6638.jpg


  マロンはぁ?


  「俺は、これ! どう? きまってる?」


  DSCF6634.jpg
コメント
この記事へのコメント
2人とも似合う~(^_-)
フラカノより似合うよ~
センスがいいんだなぁ~♪
春の新作、緑~♪
ランマロン家は緑で決まりだね
2011/03/11(金) 00:08 | URL | フランママ #-[ 編集]
ええー!!そんなにいっぱいいろんな色があるんですかー!
白しか見た事ないですよ(笑)
しかもちゃんとモデルさんになってるところがすごいです。
うちも挑戦した事あるんですけど
死ぬ気で抵抗されて、断念しました。
2011/03/11(金) 09:18 | URL | じゅりまま #-[ 編集]
ランちゃんもマロンくんも可愛い~i-176
ネットがこんなにカラフルだなんて知りませんでした~i-203
モデルさんたちは本当にお利口さんですねi-179
うちではありえないなーi-229
お互いに噛み付きあってボロボロなりそうです・・・i-202
2011/03/11(金) 10:26 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
フランママさんへ

   我が家は 緑かぁ、、オレンジもいいけど緑がいい?
   黄色は なかったの、、、
   ママさん、フンパツ しましたよぉ、、


   地震、 フランまま、無事なの?
   連絡、取れないよぉ!
2011/03/11(金) 21:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
じゅりままさんへ

   素敵な色の おしゃれなの、あるんですよ!e-328
   頑張って、 奮発しましたぁe-264
2011/03/11(金) 22:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろままさんへ

   うん、いっぱいあるのぉ、、v-238
   
   それより、

   地震、大丈夫だった?

   心配だよぉ、、
2011/03/11(金) 22:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/313-d1b92ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX