二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/03/03(木)21:37

  ランマロ地方 寒~い一日でした!

  
  
  車も車検から、帰って来たので、

  買い物を少ししてから、ドックランに GO! です

  寒かったから、ワンコも少なかったなぁ、、

  でも、

  今日は この子と

  DSCF6525.jpg

  DSCF6522.jpg


  走る、走る!  

  
  ランちゃんも、マロンも、楽しいねぇ! 
  


  昨日、「愁(シュウ)のいる日々」のでぶちょさんから、

  ブログ開設2周年記念のプレゼントが 届きました!


  DSCF6503.jpg


  
  うれしいな

  すご~い いっぱい!

  人間用

  DSCF6506.jpg


  ワンコにも、

  DSCF6509.jpg


 
  ランちゃんも、マロンも、

  「くれー くれー!」とうるさいので、ジャーキーを、、

  DSCF6511.jpg

  「待て」   「よし!」

  DSCF6512.jpg

  なんて、何個づつ、食べたかな、、、

  おいしかったからねぇ、、

  でぶちょさん こんなにたくさん ありがとうございます

  しかも、、でぶちょ地方のものばかり、、

  いつか、行ってみたいなぁ、、でぶちょ地方も!




  追伸  


  「北の大地プロダクション」の社長様、

  ランちゃんの 写真、こちらに 変えてくださいませ!

  前のよりは、少し いいと思うので、、よろしくお願いします

  DSCF6531.jpg





  
  
コメント
この記事へのコメント
ジャーキー待ちのランちゃん、マロン君の表情がとってもかわいいです♪
待てもしっかりしてお利口さんですねぇ。
2011/03/03(木) 22:31 | URL | コケコ♪ #-[ 編集]
大きなピレネーちゃんと対等に走ったの?
凄いなぁ~。

富山名物~、私も食べたい~。
ブログ開設のお祝いって、みなさんしているのかしら・・(汗)

ランちゃんの写真、これに差し替えですね~。
ぐうたら社長はモザイクも入れないしダメ男なので、副がします~。
もう暖かいから、出番なくなりますね。
2011/03/03(木) 22:38 | URL | みるここ #-[ 編集]
2わん共にいっぱいランで走ったね~
こんな大型犬を飼うのって屋内なのか屋外なのか聞いてみたいですよね

喜んでいただいてよかったです~
是非ラーメンライスで召し上がれ~
富山ブラックは御飯のおかずです(笑)
2011/03/04(金) 00:25 | URL | でぶちょ #-[ 編集]
わぁ~おっきいモフモフ(*'ロ')
ランちゃんも、マロンくんも怖がらないなんてすごい~♪

そしてイロイロおいしそう・・・コロッケソースがすっごく気になる(笑)
ランちゃんマロンくんじゃーきーいっぱいもらえてv('-'*)よかったね♪
2011/03/04(金) 17:30 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
わおw
人間用もワンちゃん用も凄い量ですね~☆

ランちゃんもマロン君もジャーキーくれくれ
オーラがMAXですねw
美味しいプレゼント貰えて良かったね♪
2011/03/04(金) 22:18 | URL | のじょくん #pxxjxOTw[ 編集]
寒くても走る走る
元気一杯の2ワンに会いたくなります
2011/03/05(土) 01:01 | URL | フランママ #-[ 編集]
コケコe-343さんへ

  返事おくれて すみませんe-264
  
  良い子に待てが出来ないと、
  おいちいのは もらえない我が家なので、、
  必死のランマロンですぅ、、
2011/03/05(土) 20:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ブラックは
でぶちょさんの言う通りごはんのおかずだね。
ジャーキーはマロンくん、ランちゃんなんでも食べる?
いつはチームこどもは何でも食べるけど
チームおとなはチキンが好みのようです(-.-)
かまぼこ、うちですんごい贅沢な食べ方してるから見にみてね。

人間用もワンコ用もうれしいものばかりですね。
こういうのってとっても嬉しいよね(●^o^●)
2011/03/05(土) 20:02 | URL | レイPO #-[ 編集]
みるここさんへ

   返事 遅れてすみますんe-264
   実は、新しい記事 書い寝てました、、e-447
   仕事 忙しくて 帰るの遅い時、
   ああ、やっと自分の時間が来たぁ」の時v-275 飲むと
   途中で寝てる事 しばしば、、、

   私的には、みるここさんが、社長さんなんですよ! e-328 
   ブログ開設記念は、本人の気持だから、、、
   知らないうちに 過ぎちゃうって事が 
   あっても良いんじゃあないかな、、[絵文字:e-264
   
   北海道もおいしいの いっぱい!
   富山も いっぱいですe-328
   どちらも、その地で、おいしいの食べたいし、
   会いたいですよぉe-328
   

    
2011/03/05(土) 20:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
でぶちょさんへ

   大きい子は 中か、外か、、???
   この子は よくドックランで会う子なの、、
   大きい子は、ホコリがすごい時も、
   濡らしたタオルで、身体ふいてあげてる人が、多いの、、
   私は、シャンプーしちゃうけれど、、、

   いっぱい、ありがとうねe-328
   富山県の ブラックラーメンは 有名だもんe-328
   テレビでラーメン特集の時は 必ずでるもん!e-349
   おいちく あたち、うまうまできましたe-349
   ありがとうe-414
   
2011/03/05(土) 20:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
籐馬さんへ

   コロッケソース ピりッと辛いんだって!
   私好みだわe-328
   ラン マロンも、こういう日は 特別ですよぉ、、、

   リンクしていただいたんですね、、ありがとうございますe-349
   こちらも、リンクしますね、、
   近いので、会える機会が あるといいですねぇe-328
2011/03/05(土) 20:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

   いっぱい、いただいちゃいました!
   本当に ありがとうですよねぇ、、、
   
   こちらは、暖かく なってきましたが、、
   まりちゃん地方は どうですか?
   
2011/03/05(土) 21:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   寒くても、元気なラン、マロンです!
   ミルク、ココアちゃんの次は、 ラン マロンと! 
   会いたいですねぇe-328

   会ったら、また、マロン喜ぶよ~e-414
2011/03/05(土) 21:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   ブラック あたしは いけてるe-328
   あはは、ラーメン大好き女だから、、
   うまかったぁe-349

   でぶちょ いい人だねぇe-349
   愁くんが 良い子なのかぁe-264
   
2011/03/05(土) 21:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/305-ee72092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX