二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/02/22(火)22:56


  ラン、マロン、今日のご飯は、

  こんな感じだよぉ~!

  DSCF6299.jpg


  うひゃ~!  色合い いいねぇ~!  
 


  「よし!」  食って、いいぞ~! 



 DSCF6300.jpg


  ガツガツ だねぇ、、、うちの子は、、、


  
  食べ終わると、 お互いの食器 確認

  DSCF6305.jpg


  意地汚い 奴ら!


  まだ、さらに、意地汚い奴!

  DSCF6307.jpg


  我が家は、食べ終わった後、洗ったように、ピカピカな食器に なりますよぉ、、、



  今日のご飯は、、

  ゆでた、小松菜の芯あたりと、リンゴの皮も 

  細かく、きざんで ご飯に、入れちゃいました。

  食いしん坊な、ラン、マロンは うまうま、ペロっ、ですよぉ~!



  うちの子、ご飯も、安上がりで、いい子だなぁ、、、  
コメント
この記事へのコメント
ランちゃんもマロンくんも、カラフルなご飯を貰うのね~。
甘くてこれは美味しそう~。
りんごは昨日買ったものの皮なのかな、八百屋のおにーさんは皮じゃなくて、優しかったね。
おっと、ママさんのは手が込んでいてグゥ~だよ、我が家は、いつも出来合いのドライを
あっと言う間にたいらげて、寂しそうです。

のじょくんに営業ありがとうございます。
よいお返事だといいですね。(@^▽^@)ニコッ
2011/02/22(火) 23:11 | URL | みるここ #-[ 編集]
上から見てもランマロちゃんの違いは一目瞭然~♪
栄養満点ごはんですね~
ランちゃんはリハーサル、マロンくんは営業活動頑張れるね
2011/02/23(水) 00:37 | URL | フランママ #-[ 編集]
お皿
洗わなくてもいいんじゃない(^-^)
こんなに綺麗に食べてくれると
作ったかいがあるね。

↓りんごのお店
 美味しい場所は、みんな忘れないよね。
 昔、仙台に居たころチャンプのお散歩コースにお茶屋さんがあって
 散歩途中、チャンプいつもお水もらってたぁ^m^
2011/02/23(水) 21:13 | URL | レイPO #-[ 編集]
みるここさんへ

   捨てるのは もったいない、、ものは、ご飯に入れちゃいます!
   エコですね!
   なんて、残飯係かぁ?e-349

   何人かに声かけ しちゃいましたe-264
   のじょくんは、関東エリアでない事に 後から、気がついたけど、、、
   良い返事 欲しいですねぇe-328

   「蘭 RAN ラン」の蘭ちゃん、 入ってくれそうですよ!e-349
   ピンクの洋服を着て、、、という指示をしましたが、、
   社長様、訪問してみて、下さいませ!
   私は、受付係に まわるので、それで、よろしいでしょうか?
   
 
2011/02/24(木) 02:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   おかえり~!
   フラカノちゃんが ワンコキャンディーズ 入ってくれたので、
   マロン、ニコニコですよe-328
   身体に良いものは、 なんでもご飯に入れちゃいます、、
   
2011/02/24(木) 02:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   いつだって、食べた後は ピカピカなのよぉ~e-264
   マロン 皿までなめるって 感じ!
   
   おやびんは、お茶屋さんかぁ、、
   やさしいお店の人って、忘れないよねぇ、、
   そういえば、パン屋さんで、パンも もらうこともあるよぉe-328
2011/02/24(木) 02:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/294-d056cc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX