二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/02/08(火)21:52
  ずーと前から、気になっていた、カウンターのひよこちゃん、、

  もうすぐね、、と、昨日 思っていたの、、

  でも、 たぶん、今日かなぁ?なんて 思っていたんだぁ、、

  昨夜、7777が 訪れたみたいです!



  この、7777に、訪問してくれた方、ありがとう、ございます!

  しっかり、写メに 撮って、送ってくださいました、、、


  
  
  ひよこちゃんは?

  どんな、感じかなぁ?

  NEC_1391.jpg


  
  ひよこちゃん、、何にも、変わらないんだねぇ、、

  もっと、ハートが飛び交うかとか、 踊りだすとかなんて、、期待していたママさん、、

     (パチンコじゃあないから、これでいいよねぇ、、、うん! いいよぉ、、)

  

  ラン、マロンままは、 うれしくて!

  「ラン坊、マー坊 今日もいい天気!」は、訪問してくださる方がいて、

  こんな記事でも、見て下さる方が いるから、、、

  はげみに、なるし、、うれしいんです! 

  お友達に なれて 話し出来るって事が、、うれしくて!

  だから、続けてこれたしねぇ、、 


  

  いつも、みなさん、ありがとうございます!  

 

  これからも、こんな、「おバカ、ファミリー」ですが 


          これからも、よろしくお願いします!
  
  

  

  この7777に 訪問してくださった方は 

  偶然にも、うちのワンと 同じ名前のママさんでした!

  ラン?  マロン?  どっちのママさんなんだろうねぇ~?


  
  ○○ママさん、 

  幸せのおすそわけ、させてくださいねぇ、、

  わかちあって、くださいませ!

  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 00:23 | | #[ 編集]
こんにちはー

7777・・・すごいですね~
けど大当たり絵柄みたいなのは存在しないのですね~(フムフム

自分のカウンターは3ヶ月で500強ですから
到達するのにあと3年掛かりますね^^;長い道のりだぁ((

ということで777を楽しみに今後更新していこうと思います☆
2011/02/09(水) 10:00 | URL | のじょくん #pxxjxOTw[ 編集]
わぁ~しっかり記録が残ってますね^m^
ラッキーセブンがこれだけつながってると
いいことありそうですね。
(^-^)
これからも、かわいいマロンちゃん、ランちゃんの様子を届けて下さいね♪
2011/02/09(水) 10:32 | URL | ポチ #-[ 編集]
7777ヒットですか。
たくさんの方がいらしているんですね。
私も頑張ろう♪
ランちゃんマロンちゃんのかわいらしさ、これからもたくさん教えてくださいね。
2011/02/09(水) 19:53 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
え~ フィーバーしないの?
久しくパチもしてないなぁ。。。
だからこのカウンターだけでも
フィーバーして欲しかったね^_^

↓ごはん前のランちゃん(大爆笑)
 回ってる~
 かわいいなぁ。。。
 嬉しいんだね。
 マロンくんは、椅子の上で見てるし(笑)
2011/02/09(水) 20:58 | URL | レイPO #-[ 編集]
素晴らしい数字、おめでとうございます。
カウンター付きのブログっていいですね~。
でも、へなちょこには、ちょっと恥ずかしいから、私はイマので満足かな・・・。
ひよこちゃん、割と冷静にお座り?~(笑)
ポチ♪~、まずは身内から・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2011/02/09(水) 23:26 | URL | みるここ #-[ 編集]
のじょくんへ

   そういうの、初めは気にしてなかったけれど、、
   ある日、あっと思ってから、楽しみになっちゃって、、e-264
   777の時も あったんだね、、その時、気がつかなかったの、
   のじょくんも、777、楽しみだねe-266
2011/02/10(木) 07:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポチさんへ

   7って、うれしくなる数字ですよねぇ、、
   うん、うん、良い事 ありそうですよね、、

   お雛様の事 書いていて、
   男の子は? なんて、考えていたら、、
   こいのぼりですねぇ、、ポチ家!
   楽しみだなぁ、、私e-349
   
2011/02/10(木) 08:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   mayuちゃーん、蘭ちゃんと、蘭ちゃんと、お友達になれたんだね!
   良かったねe-266
   私、うれしいなぁe-349
   うちの蘭ちゃんも、(本当は、うちもこの字)これからも、よろしくね!
2011/02/10(木) 08:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   うん、私も。
   昔はよくやったけれど、、マロンが来てからは、行ってないなぁ、、
   って言うより、マロンと一緒にいたくて、、
   いつも、一緒にいたいのe-266

   ランちゃんの喜びの表現は まわる!なんだぁ。
2011/02/10(木) 08:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

   なぜか私、ひよこ好きなのよねぇ、、

   あ~っ! どこかにも可愛いひよこいたっけ!e-349
   あのひよこも、可愛くていいよねぇe-266
2011/02/10(木) 08:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんにちは
久しぶりに遊びに来たらラッキーな記事でした。
そしてなんとな~く
きっとこの方が当たったんだろうなって思っていたら
やっぱり当たってましたw
なんかこちらまでウハ♪ウハな気分になりましたよ。

2011/02/14(月) 10:36 | URL | たぬえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/275-99dde386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX