二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/01/18(火)20:05

  実は ラン、マロンママ ひそかな楽しみが あったんです、、

  たぶん、先週の日曜日?  

  趣味の園芸を見ていたから、日曜日には 間違いないけれど、、その前の週かぁ?


  パソコン開いたら、カウンターが

  201101030808000.jpg


  誰か訪問者がきたら、

  7777ですよ~!

  その時 ひよこちゃんは どうなるの~? その瞬間が見たい!

  そして その人は誰だろう?

  なんて 楽しみにしていたの、、



  待っても 誰も来ないのよね、、、

  そう言うものよ、、、



  ブログ 始めた時は カウンター付けてなかったの、私!

  でもね、、

  やっぱり、自分の所に来てくれる人 何人いるのかなぁ?とか気になって、、

  付けてみたの、、

  その後、ブログ村に 入ったの。

  だから、正確な数では ないけれどね、、、



  誰も 来ないから、 

  仲良しさんの所に訪問して戻ってみたら、、

  201101030829000.jpg


  あ、あ、あ~!

  7779 に なっているよー!

  どうして もう少し 待っていられなかったんだろう? と 後悔です!


  でも、 

  なぜか、FC2さんの関係で カウンター 壊れました!

  逆もどり いくつしたか解らないけれど、、

  7777を 気にしていたから、気が付いたのも、あるけど、、

  訪問者0,0が 表示されなかったら、気が付かなかったかもしれないし!



  でも、神様は 私にもう一度 チャンスを くれました!

  もう一度、7777の機会を あたえてくれましたよ~!

  もし、この次 7777に訪問してくれたかた、

  この瞬間を どうか カメラに収めて、

  私に見せてくださいませ!


  同じ カウンター 付けているかた、

  ひよこちゃんが どうなるのか知っている人がおりましたら、

  秘密コメで 教えて下さいねぇ!
コメント
この記事へのコメント
キリ番ね♪
カウンターを最初から付けていたら数字も違ったかもなんですね

ひよこちゃん、どうなるのかしら?
私も気になります
2011/01/18(火) 23:10 | URL | フランママ #-[ 編集]
あれれ・・・
6569になってるよ~
やっぱり、逆にもどっちゃってるみたい

あの、ポメちゃんやっぱりお空に旅立っちゃたんだ~e-263
可哀相に・・・
きっと、病気から解放されて遊べなかった分お空でいっぱい遊んでるよね
2011/01/18(火) 23:17 | URL | ぷう #-[ 編集]
777なんて イイよね♪
今思い出したけど
私はカウンターつけてないわ(^ 。^)ゞ
いろいろな操作するのが面倒になってきて
そのままだわ。
私も777を楽しみに 付けてみようかなー(=^_^=)
2011/01/19(水) 18:06 | URL | スノまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   ううん、違うのよ、、初めから付けてないのは いいの、、、
   それは、それ、だから、、

   7777は 誰だったのかなぁ?とか、
   どんな感じに ひよこが なるのか?とか 気になったの、、
   フランママが カウンター 気になった訳が よく解ったの、、、
   
   初めてコメントくれた人は 忘れないし、、
   心が 近い人と出会えた時は 忘れないし、、

   何か その人は 心のどこかに 記憶しておきたいなぁなんて 思ったの!
      (ジャンル関係なくね、、)
2011/01/19(水) 21:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   そう、もう一度 私は 7777を 楽しめます、、

   あの日 話したポメちゃんは 

   今はもう虹の橋を渡って、いろんな先輩ワンちゃんたちが 迎えてくれたと思うの、、

   ちびちゃんだから、みんなが 可愛がってくれていると思います。

   
   今日は ドックラン 行って ほこりがすごいから

   まず、水まきを、しましたよ!(長いホースがあるからね、、、)

   
2011/01/19(水) 21:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スノままへ

   今は 訪問者が来てくれるけど 
   ブログ始めた頃は 何人 訪問者がいるのかなぁ?
   なんて すごく気になったり、心配だったり 不安だったの!
   それで、付けてみたんだぁ、、、
 
   たまたま、見た 日曜日の朝、そうだったの。7776で!
   どうなるか、気になるよねぇ、、、

   スノままも 今さらだけど、、やってみたらいいよ。
   きりのいい日に始めるとか、記念日からつけるとか、、、
   
   寒いけど、 風邪 大丈夫?
   家族のみなさんも 気をつけてね! 
2011/01/19(水) 21:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/253-18230cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX