二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/01/10(月)22:45
  
  こんばんは~!

  ラン、マロ地方も 寒い、寒いーですよぉ。

  明日は、もっと、寒いって 言ってたよぉ、、、

  朝の散歩 つらいなぁ、、、(ラン、マロン、朝の散歩は、6時なの。)



  昨日の ドックランでの、出来事。

  マロン、すごーい、お気に入りの子が いました。

  DSCF4231.jpg


  黒ポメちゃんの、男の子!

  あはは、ずーとストーカー状態で、ありました、、、

  自分が 同じ事されると、ブチ切れるのに、、

  嫌な奴だよねぇ、、、



  太陽はまだ、あるのに、みなさん、お帰りが早くて、大型には、もう、誰もいません、、、

  そんな時に、

  久しぶりに会う、ご夫婦と ワンちゃん!



  こちらの、ファミリーとは、もう、4年以上の お付き合いで、あります!

  マロンの性格も 破壊することも、全部、解っている方、、、

  ここのワンちゃんは、 ボール命のワンだよぉ。


  ビーグルちゃんなんだけれどね、

  お父さん ボール投げたよー!


  「早ー!、もう、持ってきたよぉ~!」


  DSCF4235.jpg


  DSCF4237.jpg


  この、ビーグルちゃんも、お気に入りのボールを 

  マロンに、取られてしまわない様に、必死ですよぉ~!


  DSCF4238.jpg


  ビーグルちゃんの おかげで、

  マロン、普通のドックランらしい、走りが 出来ましたよ。


  でも、マロンにしたら、


  くやしーよ~! あのボール、欲しかったのにぃ~!



        あいつには、俺、勝てないのかなぁ?  (涙)
 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 23:12 | | #[ 編集]
マロン君もストーカーしちゃうんだぁ~(笑)

フツーのドッグラン楽しめたんだね
マロン君、ゲットできなくてそりゃあ悔しいよねー
2011/01/11(火) 00:15 | URL | ぷう #-[ 編集]
ビーグルちゃん、必死だったんでしょうね~。
マロン君も奪えなくて残念・・・
でも一緒に走れて満足ですね。
ランちゃんは参加しないのかな?
2011/01/11(火) 23:22 | URL | じゅりまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   2匹のバトルは 見ごたえがあったのでしょう、、
   初めて来た人達が、集まって 見ていましたよぉ、、、
   どちらも、必死だったから、、、
   2匹のおたけびも、それは それは、すごかったのよ~!
2011/01/12(水) 00:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
じゅりままへ

   どちらも必死でした。
   私も、このファミリ―だけは、安心して見ていられます、、
   2匹のおたけびも すごくて、、ギャラリーが出来ていましたよ、、、

   ランちゃんも、一緒に走っていたけれど、、、
   存在感が ないほどでした、、、
2011/01/12(水) 00:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   マロンは 気に入った子には しつこいですよ~!
   自分が 同じ事されると、怒るくせに、、、

   このビーグルちゃんには、いつも 勝てません。
   あちらも、マロン対策をして、ドックラン来るんですよぉ、、
2011/01/13(木) 08:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/245-24b96661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX