二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/12/19(日)22:14

  こんばんはぁ、、

  こんなに寒くなって来ると、 服装だって、防寒しないと、耐えられませんよねぇ。

  ああ、靴下だって、チョコンとはくのでは もう、ダメだわぁ~!


  去年に 初めて出合った時から、

  はまって しまいました、、、これ!


  DSCF3871.jpg


  本当の名前は 解らないけれど、、

  私達 仕事仲間の間では、 こういう名前で 呼んでいます!

  シャカパン って!


  歩く時 シャカシャカ音がする パンツだから、

  シャカパン って呼んでいるけれど、、


  裏、フリースだし、風を 通うさないし、、

  朝の 散歩には(ランマロ 6時頃) ありがたいのよねぇ、、

  冬のドックランでは、必需品です!


  もう、寒い時なんて、かっこうなんて かまってられない私!



  冬は シャカパンの 私なのよぉ~!
コメント
この記事へのコメント
シャカパンって言うのか~。
私も自宅ではいてた事があったわ(^ 。^)ゞ
中がフリースで暖かいよね!
ホントこの歳になると
格好なんてかまってられないわ(^▽^;)
2010/12/19(日) 23:42 | URL | スノまま #-[ 編集]
こんばんは
コレ暖かいよねぇ~♪
去年まで愛用していたわ~
穴をあけてしまったのでポイぃ~してしまったので、次のを買おうと思っています。
お散歩の必須アイテムですね。
2010/12/20(月) 00:31 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
私も今年買いました~♪
激安ユニ○ロで、でも買ったのママさんの所に来るまで、すっかり忘れてました。
よぉ~し、私もシャカパンでお散歩するぞぉ~。

思いがけない、v-25ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ
2010/12/20(月) 19:57 | URL | みるここ #-[ 編集]
スノままへ

  本当の名前は 解らないけど、、

  私達は シャカパンって 言ってます!

  この暖かさ、知ったら、 手離せませんよね!

2010/12/20(月) 22:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
私もシャカパン愛好者ですよ~♪
一年通して穿いています。
これ穿いたらGパンが穿けなくなっちゃった!

2010/12/20(月) 23:52 | URL | チャタママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 23:54 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭ママさんへ

 返事 遅れて すみません!

 若くて、綺麗な蘭ママも、 シャカパン はくのぉ?

 何か 親近感だぁ。e-266

 でも、 暖かいよねぇ。これ!e-349
2010/12/21(火) 21:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

 私は、ユニ○○では、なくて、 もっと安~い所で 買うの!

 ここは、500円なのよぉe-349

 本当に 冬、必須アイテムですよぉ~!e-349


あれは、プレゼントでも、なんでも ないですよぉ、、

 いつも 気になっていたから、、ね!


 こらからも、 仲良くして くださいませぇ~!
2010/12/21(火) 21:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チャタママさんへ

 一年通して、はいているのぉ?(でも、 夏は ないよねぇ、、)

 冬の ドックランでは、 なくてはならない物だよねぇ、、

 真冬は これに カイロが付きますよぉ、、
2010/12/21(火) 21:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/221-7e53d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX