二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/04/18(日)12:33
こんにちは。パパのとったどーのコーナーです。

さて、これは何でしょう?

DSCF1222.jpg

醤油かと思ったら 
なんと 麦チョコでした。
明日 会社持って行って みんなに食べてもらうよぉ
きっと うけると思うよ!なんて喜んであげました。
きっと、また調子にのって 同じのいっぱいとってきそう、、、

また、ドラゴンボールのグラスも!5こ
写す価値なしなので、写真はなし!
いくら、私がよく割るといっても こんなに割らないよー

そして、
液晶MD3プレイヤー 7こ

DSCF1225.jpg

ありゃりゃ ひとつ向きが逆だった。
おまぬけな私、、、
まあ、いつもなら、

  いらなーい!

なんだけど、にこにこ押入れに 放り込む私でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/22-3ff017fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX