二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/12/14(火)20:59

  こんなの、見つけちゃったぁ!


  DSCF3635.jpg


  
  「おもちゃ屋さんの ひとり言」の  みんちゃんのお店で、、見つけちゃいましたぁ!

  みんちゃんのお店は、すぐ、近くなの。

  実は、年末にある、福引の為に 買い物したレシートが 欲しかったの!

  そんな事情もあり、

  お店に行って、久しぶりに いっぱい話したりして、楽しかったです。


  
  これね、ゴムで、出来ていて、ヨーヨーみたいに 遊ぶらしいのですが、、

  袋から、出した瞬間に、マロンが、すご~い反応なの!

  「くれ~!くれ~!」って、鼻を ヒーヒー鳴らしているよぉ!


  ああ、ワンワン 鳴きだしちゃったよぉ、、


  
  これは、まずいので、ひとまず、おもちゃ 押入れに避難です!

  DSCF3640.jpg


  少し、光らせてみますね、、

  DSCF3637.jpg


  DSCF3639.jpg


  DSCF3636.jpg


  押入れから、出したら、絶対 マロンが何秒かで 壊すから、、

      (間違いなく、壊すよねぇ)

  本当は 一緒に 遊びたかったけれど、、 あきらめて、、

  何か、いい使い道ないかしらぁ?

  誰か、  何か、いいアイデァ あったら、教えて くださいな。


コメント
この記事へのコメント
げた箱の上とかに置いたら暗闇で光って可愛いんじゃないかなぁ~?
あとは・・・外のイルミネーション代わりとか・・・
押し入れに入れてしまうのはもったいないなぁ~
2010/12/14(火) 22:26 | URL | フランママ #-[ 編集]
はじめまして!
『ポメられて伸びるタイプです!』の☆ガジュマル☆です。
先日は足跡から遊びにきて下さりありがとうございました!
とっても励まされました~(*^o^*)
(遅くなって申し訳ないですっ)

ピカピカのおもちゃ、お風呂の電気を消して遊ぶとなんとなく楽しそう(笑)だと思いました!
2010/12/15(水) 18:19 | URL | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
フランママへ

  本当、押入れでは、もったいないのよぉ、、

  玄関かぁ?、でもね、ヨーヨーみたいに ぽんぽんしないと光らないの、、
2010/12/15(水) 23:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ガジュマルさんへ

  訪問、コメント ありがとう!

  お風呂かぁ、、

  でも、ポンポンしないと 光らないんだぁ、、

  
  こんな感じで、 頑張ってね!

  私は、もう、お友達だからねぇ、、 
2010/12/15(水) 23:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/214-405a5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX