二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/12/13(月)21:17
  こんばんはー!

  今日は、冷え冷えの一日でしたが、、風邪 ひいてないですかぁ?


  
  破壊王 マロンの昨日の ドックランは、、

  なんか、 いろいろ、問題児でありました! (トホホ)

  日曜日は マロンの実態を知らない方も たくさん来ます!

  

  マロンは 狙ったボールは 絶対 壊すから、、

  ママ、 忙しいよ!

  ああ、ボール 投げた人がいたの、、

  「すみません、、うちの子が 絶対、うばって壊しますから、、」と お願いに、、、

   ボールを、バックにしまって いただきました。


  DSCF3770.jpg


   「えへへ、、ここに あるの知ってますよ~!」


   DSCF3771.jpg


  バックが、取れるかと、思って ジャンプしているよ~!



  ああ、 また別の人も、ボール出したよ、、、

  ママさん、走ります!  (ああ、忙しいよぉ~)


  お兄さんが、ポッケにしまったの、見たかなぁ?

   DSCF3772.jpg

      赤い服きた、トイプーは そら君!

      こちらの ダックスは 仲良しの ハー坊!久しぶりに会えたの、、


   「お兄さん ボールあるでしょ?」
  DSCF3773.jpg


  
  ああ、今度は お姉さんのバックが 怪しいと、荷物検査ですよぉ、、

  DSCF3776.jpg


  DSCF3775.jpg


  今度は、ハー坊の母さんのバックまで、、

  DSCF3778.jpg



  そんな時、 

  大型エリアから、マロンにめがけて、ボールを投げてくれた人が いましたよ、、、

  これで、 少し、走れました、、 ありがとう!


  
  金網ごしの、ボール!

  DSCF3779.jpg


  取れそうだけど、、取れない!


  
  「ママぁ、俺、
        

        ボール!欲しいんだよぉ~!」  


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 23:26 | | #[ 編集]
あはは!ママさん忙しかったねー
ボールに反応してたのは、ママさんもだったもんね(笑)
走り屋の仲間が来てマロンちゃん良かったね

海がランちゃん可愛いって~
大人しく抱っこされてたもんね
2010/12/14(火) 00:10 | URL | ぷう #-[ 編集]
マロンくん、ほんとにボールが大好きなんですねi-179
ボールちょうだいよ~i-197ってぴょんぴょんジャンプに熱烈アピールしてる立ち姿、可愛いです~i-278
見ているママさんはあっちこっち走りまわってたのですね・・お疲れ様でした~i-179
2010/12/14(火) 09:05 | URL | ちろまろママ #-[ 編集]
鍵コメさんへ

  金網越しのボール、欲しかったみたいで、

  金網の間から、手を入れて 取ろうと、してましたよぉ、、

  
  こらからも、よろしく、お願しますねぇ。e-266
2010/12/14(火) 21:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  マロンは ボール破壊するのは、わかっているからねぇ、、

  前にね、「いいですよ」って言ってボール投げて、ボロボロになるでしょ?

  「まだ一度も遊んで、なかったのにぃ、、」なんて、言われた事もあるしね、、

  いろいろ、ママさんも 大変なのよぉ!e-351


  ランちゃん、海君に いっぱい抱っこしてもらっていたねぇ、、e-266

  海君は しっかり、後ろ足も 持って抱っこしてくれていたから、安心したよ。

  お兄ちゃんも 楽しかったかなぁ?

  

 
2010/12/14(火) 21:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママへ

  ボールが壊されない様に、しまってもらいに 走りました!

  

  同じ、マロンでも 大違いですよねぇ、、

  うちも、5年前は ぬいぐるみだったのよぉ、、(まるで、白クマ)

  なんで、こんな破壊王に なってしまったんだろう?
2010/12/14(火) 21:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/213-93958df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX