二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/04/15(木)15:22
昨日は暖かく、いい天気のはずでしたが、
太陽が隠れてしまうと、かなり寒かったです。
ママさん仕事お休みの日ぐらいは、ドックラン連れて行ってあげないとね。
ここのところ、あまり遊んであげてないし。
午後3時ごろ、着いたけれど、マルチーズちゃんとダックスちゃんの2匹いるだけ!
しかも、すぐ帰ってしまった!
この日のエコパは桜の花びらが、まるで雪を降らせたようだったよ。

ランちゃん、つまんないから、ボールでもしようか?

DSCF1128.jpg

しばらくすると、ボーダーコリーのマリアちやんが 来ました

DSCF1187.jpg

すこーし 金網ごしに走ってくれました。
後は、フリスビーで、ひたすら遊んだあとお帰り!
次は、トイプードルのラッキーとクララ親子が来たけど、
お母さん 言いたいこと、しゃべりまくって、すぐお帰り!
あー、また貸切だぁ。寒いし、もう帰ろうと思っていたら

あれぇ?なんで ハー坊の母さん くるのぉ?

たしか、今日は来れないはずなのに、、、、
話を聞いたら、納得! 会えてよかった!得した感じ!

あー これでまた 3バカトリオだ!

ハー坊母さんと話してる間に 黒ラブちゃん来て すぐお帰り!

DSCF1204.jpg

金網ごしに走る相手がいないとき 
マロンは 人のバックが気になり 持ち物検査をします。
生ゴムのボールがないか 気になって仕方ないんです。
ハー坊の母さんのは 必ずチェックします

DSCF1202.jpg

あっ、すごい いっぱい集団で来た!
キャンディさんファミリーが 来ました。
小さいサイズのシェルティとトイプードル達
いつ会っても みんな元気で、よく走るわ!

DSCF1206_20100415153051.jpg


最後は みんなで遊べてよかったね!


そして、ママさん 本日のお仕事
リサイクルショップへ行きました。

ママさん 頑張りました!
なんと、


72個持って行って 6040円でした!

味しめて、しまいそう!
旦那には 内緒だよ!秘密、秘密!
えへへ、もちろん ビール買ってきました。

それにしても、今日のママさん

頑張りましたねぇ。いーい仕事しましたねぇ。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
今日の埼玉はとっても寒いです(><)
ドックランに行かれたのですね^^
ランちゃんたちも、
とっても楽しんでいますね。
明日からまた暖かくなるので、
私も週末は、
園芸とロング散歩へ行って来ます^^

それと!6040円!すご~い!!!
2010/04/16(金) 09:12 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
ricoさん 本当に寒いですね!
私、今日、仕事だったんですが、
カイロ貼り付けて 行きました。へへ!
6040円 それで、しっかり買い物して
本当に、うふふ!です。
ricoさん、埼玉なら近所みたいなものだね
今夜は、早く寝ようね。
日曜日は いい天気らしいよ!
2010/04/16(金) 22:13 | URL | ポメ、ランマロンまま #-[ 編集]
こんばんわ。
ドッグラン、いいですねぇ。
私もウメと時々行くのですが、他のワンコを怖がって全然遊んでくれません。
隅っこでムシャムシャ芝生を食べてるだけなんですv-12
もっと走りまわってほしいもんです。
2010/04/17(土) 22:48 | URL | かっきー #-[ 編集]
かっきーさんへ
ここのドックランは我が家から、
車で5分位の所にあるんですよ。
(無料です。)
ここは鳴いてもokなので
マロンやランちゃんには、ストレス発散できる ゆういつの場所なんですよ。
日曜の午前は キャバリアちゃんが
いっぱい集まります。
かっきーさんが、近くに住んでいたら、
連れて行ってあげるのに、、本当に残念!
こちら、四月と言うのに、雪がふりました。
2010/04/18(日) 11:30 | URL | ポメ、ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/21-fa16297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX