二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/11/29(月)20:36

  こんな可愛いの もらっちゃったの。

  見てぇ。これ!

  DSCF3538.jpg
  
  以前 猫ちゃんブログのⅠちゃんが 肉球グミの事書いていたから、欲しかったの、、

  これは、ピーチ味!

  さわやかな、味の 肉球でしたよぉ、、


  
  そして、これ!

  DSCF3539.jpg

  キティちゃん豆腐

  開けると 豆腐が キティちゃんの顔に なっているの、、

  入っていたパックね、 ゼリーなんか 作る時に いいかなぁと 思って 

  洗って、とってありますよ、、、私って、セコイ女かしら?


  そして、これ!

  DSCF3521.jpg

  ウサギちゃんの トイレットペーパー!

  「使ってねぇ」って いただいたけれど、、あまりに可愛いプリントで、

  もったいなくて、まだ、使ってないの、、

  でもね、、

  新年になったら、使います! 元旦の日に、、



  外にいた最後のお花  月下美人さん

  やっと、部屋に 入れてもらえました。

  だって、こんなに大きいんだもん!

  DSCF3522.jpg


  まだ、一度も咲いた事が ないの、、

  同じ株の子は 同じ時 同じ日に咲くって言うらしいの、、

  だから、、この子の家族 みんな 同じ日に 咲くといいなぁ なんて思っているの!



 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
昨日はありがとうございました~
そらも、いっぱい遊んで帰りは車のなかでウトウト寝てました

ランちゃん、ホントに元気で走り回っていたので、私も安心しました
ホントにポメちゃん多かったですねぇ~
家の方もポメちゃんが多いの
ポメちゃん人口って多いのかしら~?

グミもお豆腐も食べるの勿体な~い
でも、食べたーいe-266
2010/11/29(月) 23:27 | URL | ぷう #-[ 編集]
可愛い~ものは欲しくなりますよね♪
キティちゃんのお豆腐のカップでまたお豆腐作るのもいいかも~

月下美人さん、そんなに大きかったんですね
咲くといいですね
2010/11/30(火) 06:23 | URL | フランママ #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
太字の文
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆  訪問して貰ってたんですね~。全然わからなくて~ ぺこ <(_ _)>

ブログ 始めたんだね~(今頃で(。_。;) すみません!)
これからは 遊びに来るね~
ランちゃんも マロン君も 元気なんだね~
ドッグランに ほとんど行かないので みんなに会わないよ~ ▽・_・;▽
レオンは まだ 外を歩いてないんだ~
▼・。・▼」」」」ー
2010/11/30(火) 09:07 | URL | みんちゃん #-[ 編集]
ランちゃん 復活おめでとう(^O^)♭♪
走れるようになって 良かった~。
マロン君も相棒の回復嬉しかったでしょうね!
↓ドッグランに白黒ポメちゃんがいたの?
見てみたかったなー。

グミとお豆腐 可愛いね♪
私もこういうの好きよー! 入れ物ももちろん とっておくわ(^ 。^)ゞ
2010/11/30(火) 18:17 | URL | スノまま #-[ 編集]
祝☆ ランちゃん復活
ランちゃん、ドックランで思いっきり遊べたね(●^o^●)
よかったよかった。

肉球グミ、ぷにゅぷにゅしてて本物みたい?←かじったことある風
かわいいのがいっぱいあるね。
豆腐型、セコくないよレイPOもそうだもん。

マロンくんは月下美人の後ろで咲くのまってるのかなぁ(^v^)
2010/11/30(火) 21:22 | URL | レイPO #-[ 編集]
Re: こんばんは
ぷうさんへ

 こちらこそ、ありがとう、、

 会えて うれしかったですよ、、

 私のホタルも、使ってね!

 こちらの、ドックランにも、
 
 また、遊びに来てくださいねぇ、、e-266


 可愛いの、もったいなくて、食べられないの、、

 賞味期限と にらめっこですよ、、



 
2010/11/30(火) 22:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママへ

 月下美人、 伸び伸びよー!

 わかめが 大きくなったって感じよ!

 私のは、咲くのかしら?

 でも、いつか、みんな 同じ日に花が 咲いてほしいですよ、、

 
 豆腐は買って 食べた方が いいかなぁ?e-264
2010/11/30(火) 22:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みんちゃんへ

 みんちゃん、びっくりしたかなぁ?

 こちらは、3月の終わり頃、ブログ、始めたの、、 

 みんちゃんのブログは ハリアー母さんから、聞いてしっていたの、、

 ごめんね、いつも読み逃げだったの、、

 でも、みんちゃんの昨日みたら、コメしたくなって しまったの、、

 だって、同じ所 私も散歩してたり、、だったから、、


 これからは うるさいくらい、おじゃまするからねぇ~!

 ありがとう!

 
2010/11/30(火) 22:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
スノままへ

 白黒パーティのポメちゃんが いましたよe-266

 ころころした子だったの。

 
 帰ろうとした頃、走った!走った!

 もう、大丈夫です!みなさんに心配 かけてしまったわ、、

 お転婆さん、復活でーす!
 
 あっ、娘が 肉球グミ ダイソーに売ってたって言うけれど、

 本当かしら?
2010/12/01(水) 07:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

 レイPOちゃんも そう?

 安心したわ。私だけでなかったのねぇ、、うふふe-264


 月下美人ね、

 マロン 「また、邪魔な物、部屋に入れて!」って迷惑な顔してるでしよ、、

 365カレンダー レイPOちゃんちも 届いたぁ?

 4ポメ 可愛く写っているね、、

 
2010/12/01(水) 08:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/199-d649daee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX