二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/11/19(金)22:55
 この洋服を着て 散歩に行くよ~!
  
DSCF3411.jpg


  ドッラン 行く? 前の日 雨も降ったし お友達も少なかったら寂しいから、、

  今日は こんな所に お散歩しました。


  DSCF3439_20101119212331.jpg

  DSCF3452.jpg

  一杯 歩いたねぇ、、展望台が見えてきましたよ、、

  DSCF3448.jpg


  天気が良ければ、絶景の眺めなんだけどなぁ、、


  紅葉も もう、終わりなのかなぁ、、

  DSCF3445.jpg

  DSCF3450.jpg


 走ろう~か? やっぱり、走りたいよねぇ? 


  DSCF3456.jpg


  「ママぁ、ここは、広くて 一杯 走れまちゅねぇ!」


  DSCF3460.jpg


  「ママぁ、ボール蹴って 下さーい !」 

  
  て、マロンが 走ったのは 一回だけなの、、

  こいつは、何してたかというと、、

  DSCF3467.jpg

  DSCF3464.jpg

  袋にはいっているボール 全部出して 確認してるよ、、


  DSCF3467.jpg

  またまた、袋の中 確認ですわ、、

  これの 繰り返し、、

  ランちゃんは 楽しく ボールで 走っているのに、、



  「ねぇ、マー坊 袋をカシカシしに来たの?」  

  「散歩だよ~!散歩したじゃん! 

        後は、遊びタイムでしょ~?」



  う~ん、確かに 散歩に行くよって 言ったけど、、
コメント
この記事へのコメント
お洋服かわいいね^^
とっても暖かそうだね♪
私もランちゃんたちとお供したいよ~^^
ランママさんも風邪ひいていない?
インフルエンザも流行しているから
気をつけてね♪昨日はメール!
ありがとう~!
2010/11/20(土) 11:04 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
マロンくん、似合ってますね♪
男の子だってママさんお花好きだからいいよね~
寒くてもお花が走ってる~♪だね

ドックラン以外にもこんなに素敵なお散歩コースがあるなんて羨ましいなぁ~
2010/11/20(土) 12:58 | URL | フランママ #-[ 編集]
マロンくんのフード付きのお洋服、可愛いね~、よく似合ってます。
ここでも袋を確認しなきゃね!やぁ~~、マロンくん、いい味出してる~。
ランちゃんは楽しそうに走るのね~、こちらは渋めの黒ですね、リードと合っててオシャレ!!
2010/11/20(土) 21:06 | URL | みるここ #-[ 編集]
こんばんは
ここどこですかーv-361
お散歩コースにこんな良い場所あるなんて。ステキv-344
2010/11/20(土) 22:14 | URL | ぷう #-[ 編集]
可愛い服着てるね(∩_∩)
せっかくの服を汚したくなくて走らないのよねー、
な~んてそんなこと無いか(笑)
中にまだいい物があるかなーって、確認中ね。
ママさんの近くって 良いお散歩コースが多いね。 羨ましいわ~。
体調はどうですか?
寒さはこれからが 本番だから
お互い気を付けようね!
2010/11/21(日) 02:07 | URL | スノまま #-[ 編集]
 
RICOちゃんへ

  うふふ、洋服、可愛い~?
  風邪はひいてないけれど、、
  秋の花粉のアレルギー以来、咳が続いています、、
  春のヒノキが終わるまで、これは続くのよねぇ、、e-351

  お互いに身体、気をつけて、仕事頑張らなくては、だねぇ、、

  
2010/11/21(日) 08:42 | URL | ラン マロンまま #-[ 編集]

フランママへ

  花が走っているって表現は、いいなぁ、、
  
  この洋服着た時 マロン、何故か 臭いクンクンしてましたよ、、
  気にいったのかなぁ?

  ここは、本当に時間が たくさんある時に たまに行くの、、
  (いつもの散歩コースは、他のワンが一杯だから、、鳴きっぱなしだから、、)

  春の桜の頃も 綺麗なの、、
  

  
2010/11/21(日) 08:51 | URL | ラン マロンまま #-[ 編集]
みるここさんへ

  マロンの洋服 実はね、、
  フランちゃんのなの、、
  フランちゃんが、一度着たって言うの いただいたのe-415

  まったく、マロンはねぇ、、変なキャラだよねぇ、、
  ランちゃんは 走るのが 本当に好きな子ですよ~!e-349
2010/11/21(日) 08:59 | URL | ラン マロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  ここはね、近くにある、六道山公園です、、
  春の頃は 桜がきれいですよ。

  保育園の子が、遠足によく行く所です。
  テーブルや、ベンチが たくさんあるから、
  パパさんとみんなで、お弁当持って のんびり散歩にお勧めですよ。

  グランド、 休日は 少年野球してるから、中には 入れないの、、
2010/11/21(日) 09:07 | URL | ラン マロンまま #-[ 編集]
スノままへ

  ここは、近くなのですが、、途中まで、車で行きます。
  山の中、おばさんだけど、、女が一人で歩いているのは、少し、恐いから、、
  いくら、勇敢なマロンが 一緒とはいえ、、

  寒くなってきましたねぇ、、
  これからは、仕事も忙しくなってくるんですよ、、頑張らなくては、、
  風邪なんて、ひいてられないですね、、
  毎晩、アルコール消毒しているから、大丈夫よん
2010/11/21(日) 09:17 | URL | ラン マロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/188-1065d6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX