二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/11/18(木)23:32
 
 ランマロ地方も 朝晩は かなり冷えてきました!


  お花もきっと 寒さに震えて いるなかなぁ?と思い

  昨日 部屋の中に 引っ越ししました!

  少し前から、プチ引っ越しの方も いましたが、、

  これで、ほぼ、みなさん、引っ越しは完了です、、(月下美人さんは まだだけど、、)


  う~ん、やっぱり、かなり、部屋が 狭~い!

  私以外は 邪魔だよ!っ思っているみたい、、


  リビングはこんな感じになっているのぉ、、

  DSCF3426.jpg

  DSCF3428.jpg


  これは 本の一部なんだぁ、、

  ママさんの部屋も かなり すごい事に なっています、


  でもね、、楽しいの、、


  そのいっぽうでは、

  これからの外の花達も 待ちかまえて いるんです、、

  こんなに

  DSCF3430.jpg


  球根も少し 買ってしまいました!

  土が 足りるのかなぁ? 心配!


  玄関回りはこんな感じになりました!

  DSCF3432.jpg


  少し 華やかになったかなぁ?



  おまたせー!

  良い子に待っていてくれた?

  
  天気 怪しくなってきたから、マロン これ着て散歩行こうね! 


  
「どう?マロン? 」  DSCF3410.jpg

  DSCF3411.jpg



  
コメント
この記事へのコメント
たくさんの緑、お引っ越ししたのね
ぬくぬくぅ~
ぬくぅぬくぅ~♪

玄関も色とりどり、楽しくなりましたね
2010/11/19(金) 21:27 | URL | フランママ #-[ 編集]
たくさんあって、熱帯ジャングルのように(笑)
けど、これだけ植物あると空気乾燥しないでしょう?

チューリップの球根が欲しくて…今度の休みにホームセンター行こうかな…
2010/11/19(金) 21:31 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
フランママへ  

  そうでも ないの、、e-351
  部屋の中は日当たりが いまいちなの、、
  あの 太陽を一杯 あびれないのよぉe-445  

  でもね、シンピジウムも今年は 一杯、花芽がついたので、楽しみですよ、、
  マロンのシャコバサボテンも ほんのりピンクの花が咲き始めていますよ、、e-266
2010/11/19(金) 23:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ

  チューリップ 今回は 私も買いましたよ、、
  「ハウステンボス」と言うのを買いました、、
  ヒラヒラのチューリップです、、
 
  きっと ふわころ本舗さんも、買いに行ったら
  種類が 一杯あって 悩みながら、どれにしようかと、悩むと思うの、、
  それが、また、楽しいのよね、、
  
  暖房をするとね、お花は乾燥すごいの、、
  これからは、霧吹きで、シューシュー、お水あげたりも するの、、
  これで、 また、バカ犬が参加して 笑えたりするの、、
  
2010/11/19(金) 23:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/187-bc3f762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX