二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/11/13(土)21:24

  あの可愛いウサギさん帽子を、みんなに 被っていただきました、、


  先日の 記事とかぶりますが、、、

  
  猫ちゃん達から、、

  姉の家の シャロン

  DSCF3332.jpg


  レオちゃん

  DSCF3334.jpg


  我が家の メメさん

  DSCF3377.jpg


  トラさん

  DSCF3370.jpg


  ランちゃん

  DSCF3305.jpg


  マロン

  DSCF3317.jpg

  DSCF3311.jpg

  なんか、マロンだけ、2枚 アップだよ、、、似合ってないけど、サービスしたぞー!

  
  何か、猫ちゃんの方が ウサちゃん 可愛いみたいだなぁ、、


  私的には、猫ちゃんは どの子も 似合っているかなぁって 思うの、、、



  「こらー! また、何やってるのー!」


  DSCF3372.jpg

  DSCF3373.jpg



  「だって、俺、似合ってないから、、、 


  ウサギ かじかじ するつもりだったんだよ~!」    
コメント
この記事へのコメント
う~ん悩むなぁ~
私的には・・・
シャロンちゃん♪
ニャンのかぶり物は見たことないから~
ランちゃんはこっち向いてくれないのかな~
マロン君が大のお気に入りになってくれて嬉しいけど・・・
破かないでね~お願いよ~
来年は<うさぎ年>だからね~
お願いよ~!!
2010/11/14(日) 18:30 | URL | フランママ #-[ 編集]
そうかな~、私はマロンくんが一番似合っていると思います~。可愛い~なぁ~。
やんちゃで、遊び好きな所も心をくすぐりますよ。
マロンくんに清き一票を投じます~(o´・∀・`o)ニコッ♪。
2010/11/14(日) 20:54 | URL | みるここ #-[ 編集]
フランママへ

  シャロンは フワフワな猫ちゃんなの、、
  この時 不機嫌で これ、怒った顔の写真なのよ、、
  何枚か 取直しました、、

  猫タワーの一番上に ウサギちゃん、置いていたのだけど、、
  何かのヒョウシに落ちてしまったら、 すぐ、くわえてました、、

  危ないですよね!
  ウサギちゃん、避難させますー!
2010/11/14(日) 20:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]

みるここさんへ

  おまぬけマロンが 一番? うれし~!
  あはは、私も、 おまぬけな所が 好きなんですよ、、、
  
  だって、おバカだから、、可愛いの、、
2010/11/15(月) 00:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/181-d658c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX