二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/11/07(日)21:20

  うさぎちゃんの 帽子を もらったの!
  

  頭に かぶったら、可愛いはずなんだけれど、、、

  どうかなぁ?

  あっ、これは、ランちゃん様に いただいたの!



  どう? ラン?

  DSCF3305.jpg

  「あたち、 あまり、、でちゅ、、、」

  もうちょっと、可愛いー!って 顔が 欲しいんだけれど、、、

         でも、いつか、可愛いい、うさぎに なれそうだね! 楽しみだよ、、



  えっー! あんたも、うさぎに なるの? 


  DSCF3313.jpg

  DSCF3317.jpg


  「どう?俺?  うさぎに見えるぅ?」  


  DSCF3311.jpg


  マー坊、 かなり無理!

  ぜーったい、無理!


  あはは! なんか、 田舎のおじさんだよ!       
コメント
この記事へのコメント
うわ~、こんなんあるんですね。
帽子ってよりも、耳当てに見える(笑)


マー坊、得意げですね。
水泳帽みたい…ぷぷ
2010/11/07(日) 22:15 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
はじめてお邪魔します
こんばんは
今日、しつこく追い回していた。トイプーのそらです
遊んで頂いてありがとうございました。
実は今日はそらのドッグランデビューの日でした。
近く(ちょっと近く)に良い場所が見つかったので、また遊びに行きます!!
よろしくおねがいしま~す。
2010/11/07(日) 23:39 | URL | ぷう #-[ 編集]
こんにちは♪
アハッ^^可愛い~!
これもワンちゃん用の帽子ですか?
マロン君ノリノリですね!
・・・おじさんに見えなくもないけれど(^^ゞ
5歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでもランちゃんと仲良くね\(*´▽`*)/ 
2010/11/08(月) 15:56 | URL | 静か #-[ 編集]
こんにちは~♪
あっはは~(●^o^●)かわいい♪
うさぎさんって言うよりも
お風呂あがりのOLさんに見えるわ(笑)
似合ってるよぉッ。

ママさん、先日はありがとうございました。
きっと、三丁目のタマと同じだと思います~
ポチをお持ちなんですね(^ω^)
大切な思い出に残しておいてくださいね♪
2010/11/08(月) 17:52 | URL | ポチ #-[ 編集]
うさちゃんに変身は女の子だけのお楽しみだと思っていたけど
マロン君もうさちゃんに変身してみたかったのね
来年はうさぎ年だから
二人でかぶりっこだね
2010/11/08(月) 19:09 | URL | フランママ #-[ 編集]
ガハハ~
マロンくん、いい!!
マロンくんってこういうキャラだっけ\(◎o◎)/!
ヘルメットにも見えるなぁ(笑)
ぎゅふふ。。。かわいすぎ~
2010/11/08(月) 22:26 | URL | レイPO #-[ 編集]
マロンくん、とってもお似合いですよ~。
女の子みたいで、こういうマロンくんも好きです!!
↓のランちゃんとマロンくんの遊びの風景、心がホッと和みました。
ありがとう~(^^♪
2010/11/08(月) 23:27 | URL | foomoo #.fegAtPE[ 編集]
Re: はじめてお邪魔します
ぷうさんへ

  訪問ありがとうございます!

  はじめての、ドックラン デビュー、楽しかったかな?
  楽しかったよねぇ、、可愛い子に 会えたんだもの、、!
  初めての ランデビューが 楽しかったから、
  また、エコパークのドックラン  来てくれるかなぁ?
  こちら、 へっぽこブログですが、また遊びに着てくださいなe-349

  そら君の 大好きな、カノンちゃんの所に 行けたのかしら?
  そら君 出ていましたよ、、、

  迷子になったのなら、 私のリンクの2番目が フラ、カノちゃんです、、
  そこを、おせば、 そら君の 大好きな カノンちゃんに会えますよ~1
2010/11/09(火) 00:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ

  可愛い子が これすると 本当に可愛いうさぎちゃんなのよ、、
  可愛い帽子なの、、
  変な子が つけると、
  耳あてにも 水泳帽にも なるの e-351

  ふふふ、我が家は、あほ 丸出しなのよぉーe-264
2010/11/09(火) 00:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

  ワンちゃんの帽子なんですよぉe-266
  田舎のおじさんみたいで、素敵でしょ?
  畑に今すぐのでも いけそうよぉー!

  いつもランとマロンは 仲良しよ~!
  ありがとう!
2010/11/09(火) 21:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポチさんへ

  なるほど、、風呂あがりの、OLかぁ、、、
  そう言われれば そうだよねぇ、、、
  笑えるねぇ、、

  私、あのアニメは、何故か、ポチ君が 一番好きだったの、、
  娘は 猫のトラちゃん だったのよぉ。
  だから、トラの猫ちゃんが 欲しくて 飼い始めたのe-266
2010/11/09(火) 21:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママへ

  マロンもうさぎに なりたかったみたい、、、
  なんて、ウソ!
  
  娘が 無理やり 「嫌だよ~」ってマロンが言っているのに被せたの、、、
  私も 乗ってしまって、、ついついパチッと写してしまったの、、、

  

  「フランママさん、 どう? 俺、キュート?」  

                   マロンより
2010/11/09(火) 21:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  ヘルメットかぁ?
  それも言えてるねぇ~!

  マロンは、おまぬけキャラだよ~!e-264
  こういうのが、自然なのよ~!

  良い男の記事なんて 今までに ないでしょぅ?
  でも、被り物は 笑えるよねぇ、、、
2010/11/09(火) 21:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
foomooさんへ 

  女の子みたいなんて、、、無理ありますよー!

  田舎のおじさん、
  ヘルメット かぶって、現場に出かけそうな、感じですよー!

  いつも、ありがとう! 
2010/11/09(火) 22:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/175-c37dd42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX