二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/10/27(水)00:20

  ラン、マロ地方 すごい 警備体制であります!


   日曜日から、すごい、警察車両

   ドックランの駐車場まで、警察のマイクロバスとか、パトカーが、すごいの!

   検問もしてたりで、、、

   アメリカの 偉い人、誰か、横田基地に 来ているのかなぁ?



話 変わりまして、
 
寒く なって来たので、

洋服 似合わないマー坊にも、そろそろ、洋服をと思い

ゆういつ、似合うかな?と思うのが、これ!

DSCF3129.jpg


何年か前に 仲良しのハー坊母さんが作ってくれた物です!


えへへ、 ママさんも!

   ただ、写せば、いいと言う方が撮影したので、

   お昼寝の友(膝かけ毛布なんか、写っていますが、、)

DSCF3133.jpg


マー坊と、ママとお揃いなんだぁ!  どうかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ほんと、寒くなりましたね?
ワンちゃんは、寒い時期ず~っと服きてるのですか?
手作りのお洋服ジャストサイズで良く似合ってます^^
ランちゃんも、赤が良く似合って可愛いです!
キャ~~オソロ♪いいな~
2010/10/27(水) 18:40 | URL | 静か #-[ 編集]
静かさんへ

ワンにも、よると思うの!
うちも、着せたり そのままだったり、、、
理想は、太陽 あびてほしいから!
2010/10/28(木) 00:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/162-063eccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX