二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/09/24(日)21:01
  こんばんわ。


  お彼岸だったんですね。

  
  IMG_7224.jpg



  父親の命日

  中央高速 混むから、いつも日にちをずらして、墓参り

  平日にお墓参り 行ってこようかなぁ

  あまり好きではなかった父親だったけど。

  

  昭和記念公園の続きです



  キバナコスモスを楽しんだ後 ドックランに 行ってみました


  昼少し過ぎ


  誰もいなくて、貸し切りでした。


  でも、 久しぶりのドックランだから、 それでいいんです

  いきなり、マイドックランで、走りっぱなしのランちゃんだと心配だから。



  
IMG_7242.jpg



  サラダバーを楽しむマロン

  うれしそう♪



  IMG_7243.jpg




  ランちゃんは、やっぱり 走りたいから、ボールで♪


  IMG_7247.jpg



  思い切り走れる事がうれしくて、楽しくて、、


  IMG_7255.jpg



  楽しくて、いい笑顔♪


  この笑顔  ママもうれしくて、、

  この子は、本当に走る事が 大好きなんだぁ、、って思いました

  薬なしの完治まで、 もう少しかかるけど 頑張ろうね!

  完治したら、思い切り 走れるからね



  受付で お土産に試供品 いただきました

  こういうのも、うれしいね



  IMG_7258.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
お彼岸でしたね、26日が彼岸明けみたいです。
お墓参り、お父さん喜ばれると思いますよ(#^^#)
自由にランラン♪やっぱり楽しそう~(#^^#)
2017/09/24(日) 21:54 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランちゃん、良かったね!ランちゃんもママさんも本当によく頑張ったね
あと一息!先が見えてきて安心だね
マロン君もお耳とか大丈夫?トリマーさんはよく見てくれるよね〜
昭和記念公園はお天気サイコーダネ☀️
最近、空気もカラッとしているから気持いいもんね〜
ランちゃん、マロンくん水を得た魚のようだね〜
普通の生活出来ることが本当に幸せなんだよね
2017/09/25(月) 08:05 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルママさんへ

  高速道路が混むから、明日(平日ねらい) 行ってこようと思ってます

  のんびり
2017/10/01(日) 11:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  いい天気のこの頃だねぇ

  秋のお出かけが楽しみになってきたよ

  マロンの耳 トリマーさんが教えてくれなかったら

  もっとひどい事になっていたね。

  このくらいですんで、よかったよ。
2017/10/01(日) 11:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1605-b0a0118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX