二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/09/23(土)02:03
  こんばんわ。

  ぴかぴかな太陽の木曜日 久しぶりに 出かけてみました♪

  ランちゃんが病気になってから どこも出かけてなかったから、

  本当に久しぶりのお出かけです。

  近場でのんびり 昭和記念公園です



  入口付近で


  IMG_7208.jpg


  IMG_7210.jpg



  大好きなイチョウ並木で



  IMG_7214.jpg



  上を見上げたら、もう、ギンナンが いっぱい なっていたよ


  IMG_7211.jpg



  秋を感じるね



  陽射しはすごいけど、心地いい風を感じながら、歩いていくと

  見えてきたよ~



  IMG_7215.jpg



  今日は、これを見たかったんです  キバナコスモス


  のんびり見る前に、丘のコスモスまで 行ってみる事に


  まだ、早いかなぁ? なんて思いながらも、、楽しいなぁ

  ランマロンも、楽しそうに歩いてました



  丘のコスモスは、まだ、こんな感じ


  IMG_7218.jpg


  数週間したら、 満開になるんだろうなぁ、、

  でも、これは、これで、いい感じ


  IMG_7219.jpg



  IMG_7223.jpg


  
  また、のんびり歩いて 秋を感じながら、

  キバナコスモスまで戻ってきました

  汗いっぱい かいてるけど、風が気持ちよくて、不快じゃあないの



  IMG_7227.jpg



  ゆっくり花を楽しんだり、写真を撮ったり



  IMG_7232.jpg



  IMG_7236.jpg



  久しぶりにのんびり、いいお出かけでした 


  
  IMG_7239.jpg



  ママもだけど、ランマロンも 楽しかったみたいで、

  家に帰ってから、爆睡でしたよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~^^

すっかり元気になって良かったね~

お二人さんの顔、輝いてるね☆

コスモスも咲いて
銀杏並木の銀杏も黄色に実ってしのぎ易い秋になったのね~♪
2017/09/23(土) 15:19 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
天気も良くて気持ちよさそうだね(#^^#)
ランちゃんもマロン君も久しぶりのお出かけ
楽しかったでしょうね(#^^#)
ほんと普通が1番ですね。
そろそろ銀杏の季節がやってきますね♪
2017/09/23(土) 22:32 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
reimiさんへ

  この日は陽射しがすごかったけど、風は秋の風だったよ。

  カラッとしていて 気持ちよかったよ。

  久しぶりのお出かけで 二人ともよく歩いたよ。

  何か、のんびり いい一日だったよ。
2017/09/24(日) 13:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここのギンナンは、でっかくて、いいギンナンなんだよねぇ

  もう落ちてる場所もあったよ。

  
  なんかさぁ、、リフレッシュできたわ。

  のんびりさぁ、、景色とか、楽しむって好きだわぁ

  4時間も ここに、いたよ。(笑)

  また、頑張ろう! って気持ちになったよ。

  
2017/09/24(日) 13:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
昭和記念公園、いいですね~。
行きたいけど、今年はどうかな~?
パパが退院してまだ咲いてたら行きたいけど、急にはいけないしね。
キバナコスモス、綺麗ですね。
ふたりの笑顔もいい感じ♪
かっわいい~!
2017/09/24(日) 19:20 | URL | まこち #GQFZE.rE[ 編集]
まこちさんへ

  黄色のコスモス 去年は、10月の終わりでも 咲いてましたよ。

  パパさん、少しのんびりしてくださいの時期だったんですよ。

  お大事にです。

  我が家も ランちゃんが病気になってから、久しぶりのお出かけだったの。

  わんこも飼い主も、健康が1番ね。

  普通に過ごせる事に 感謝です。

  
2017/09/24(日) 21:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1604-b6c7a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX