二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/09/07(木)23:24

  こんばんわ。

  ランマロン 今日は 久しぶりのトリミングの日でした

  
  もこふわになった お二人ですが、、



  熊さんみたいな ランちゃん♪


  IMG_3325_2017090722523791f.jpg


  
       この感じが 大好きなランマロン家です 



  
  マロンもふわもこ なんだけどね、、、

  何か、、この顔です ?



  IMG_3328_20170907225239b46.jpg



  左の耳が赤くなってて、、

  左の腰の当たり 大きく二つ  剝げてる所が あった との事

  

  剝げ  毛を かきわけて見てみたら、

  本当に 毛のない所が あったの!

  マロン  ストレス 溜まったか?

  ランちゃんが薬の副作用で、剝げるのは、覚悟してたけど、、

  マロンの毛が?


  今度はマロンが病院だ!

  先生  ビックリしちゃうだろうなぁ、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  





コメント
この記事へのコメント
ランちゃん、マロン君サロンに行ってすっきりしましたね。可愛くなってGOOD♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
マロン君、ストレスじゃないといいですね。
2017/09/08(金) 18:40 | URL | ルンルンりおん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ランちゃんマロン君スッキリ、可愛くなったね(*´v`*)
前にマロン君鼻のあたりも抜け毛なかったっけ?
やっぱりランちゃんが調子が悪いの判っていたのかもね?
2017/09/08(金) 23:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あらあら…
大したことなければいいのだけれど…
やっぱりストレスかな。
私たちが思っている以上にわんこさん達はデリケートだったりするものね。
ランちゃんは焦らずゆっくり治していこうね。
一番の危機を乗り越えたんだからこの後は大丈夫。
少し時間がかかってもゆっくり進もうね。
2017/09/09(土) 23:10 | URL | wake #-[ 編集]
今回のランちゃんのカット 娘はすごく気に入ってたけど、、

私は、いつもと少し違って、、う~ん なんだけどね。

メッセージ送りました

ちゃんと届くとうれしいな。
2017/09/10(日) 23:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  やっぱり、ストレスかなぁ?

  結構 デリケートだったのね(笑)

  病院は、まだ行ってないの。

  出来れば、ランちゃんの時 一緒がいいかな、、と思って。
2017/09/11(月) 00:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/11(月) 12:57 | | #[ 編集]
ランちゃんスッキリとして可愛いねー💕
そっか。。。薬の副作用なのかなぁ
マロン君もストレス溜まっちゃったかなー?
二人仲良しだから、マロン君も心配なんだよね
一時的なものならいいけどね💦
2017/09/11(月) 13:27 | URL | ぷう #-[ 編集]
wakeさんへ

  ランちゃんは、ゆっくり ゆっくりでいいね!

  普通にお出かけも出来るし、、ゆっくりね!

  少しのんびり 外の空気とか 吸えばマロンも ストレスなくなるかなぁ?

  私も、キバナコスモス 見に行こうかな?
2017/09/11(月) 20:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  ランちゃんのカット 飼い主だけに わかるってやつで、、

  いつもと 少し違うのよねぇ、、

  娘は「今までで、1番いい!」って言うけど、、

  新しいトリマーさんが 入っていたのよねぇ、、


  マロンは 大丈夫だよ!

  少し、のんびりの時間作ってみようと思うから、、

  

  私は、その人が ランちゃん担当したのかと思うんだぁ、、

  何か、、微妙にいつもと違う!
2017/09/11(月) 20:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1600-5633e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX