二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/09/06(水)00:35
  こんばんわ。

  朝晩は、ひんやり空気のランマロン地方です。

  夏掛けじゃあ風邪ひいちゃいそうです



  ランマロンまま   また 真夜中の通販 やっちゃいました

  

  IMG_3325_20170905220127fc5.jpg


  真夜中の魔法なのか、、いい買い物だったのか、、

  頑張って  お掃除 しなくちゃあです(笑)



  さて本題です

  月曜は ランちゃん 病院の日でした

  今回の血液検査の結果は



  IMG_3328_20170904214742ef2.jpg



  う~ん、、、薬を減らしたせいか、数値が 前より悪くなっちゃいました。

  1粒の半分だった薬が4分の1だったの。

  なので 今回はまた 半分の量に戻す事になりました。

  これで2週間 様子を診る事に。


  すべて順調とは、いかないね(涙)




  IMG_1999_20170904214744436.jpg


     ママ、、私は、元気だから、大丈夫ですよ~♪



  そうだねぇ、、 焦らず、ゆっくりゆっくり 治そうね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
    
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
スチームクリーナー、私も気になってるんだけど、
スチームで床を拭くタイプのは持ってるんだけど、
今あんまり使わなくなって納戸で眠ってる(^_^;
このタイプは良いのかな?使い易そうだよね♪
今回ランちゃんの数値良くなかったみたいだけど、
薬を減らしたからね、また安定してきたらちょっとずつ
減らせばいいよね(☆∩艸∩)
2017/09/06(水) 16:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  「番組終了後30分」ってのに負けちゃったよ。(笑)

  私も掃除したいのは、床なんだよ 

  床と網戸

  フローリングとか、フロアークッションの 隙間

  あの板と板の間が 気になって、気になって!

  落ちる 落ちる!

  いいんだけど、でも、すぐ水がなくなっちゃうんだよねぇ、、


  ランちゃん、

  すべてが順調にいかない、、そういうのもあるよね。

  少し戻ったけど、そういう事もあるよね

  普通の生活出来るんだから、 それで、いいよ。

  ゆっくり、ゆっくりだね。

  

  
2017/09/07(木) 21:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランちゃんの笑顔見てると大丈夫👌って気になるね。
一進一退でも、少しずつ良くなってると自信もってね。
まだ、色々と制限もあるんだろうけど、頑張ってね
2017/09/09(土) 23:39 | URL | ぷう #-[ 編集]
ぷうさんへ

  今回の結果は あまり良くなかったけど、、大丈夫

  あせらず、ゆっくりゆっくりだね。

  普通の日常が送れるなら、それだけで、感謝だよ
2017/09/11(月) 20:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1599-be69be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX