二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/08/23(水)02:07

  こんばんわ。

  昨日(月曜日)は ランちゃん、病院の日でした

  血液検査の結果は、、


  IMG_3292.jpg


      白血球  いいぞ!

      赤血球と血液濃度が もう少しだけど、、

      標準まで、もう少し!



  先生から、シャンプーとか、フィラリアの薬とか、フロントラインとか、

  オッケイ もらいました。

  「もう、普通の子と同じように 生活して大丈夫だよ」

  言われました。

  



       うれし~い!




  お薬は、今のままで、また1週間 様子を見る事に。



  うん、うん、それじゃあ散歩に行ける様に、

  まずシャンプーして、

  フロントラインして、

  フィラリアの薬だぁ 



  IMG_2527_20170823014755b47.jpg



  うれしいなぁ。明日の朝から、散歩に行けるよ♪

  1か月以上ぶりの散歩 だよ。

  雨 降りませんように!



  ここの所  出番のない このお方


  IMG_2581_20170823014754fe6.jpg




 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさん
良かったですね!
本当に良かったですね!
嬉しいです!
バンザーイ!(^○^)バンザーイ!

ランちゃん、キレイになったの~、うんうん。
かわいいよ!
一ヶ月振りのサンポ
最近また暑くなってきたけど
たくさんクンクン楽しんできてね
マロン君も楽しみだね~

サンポの様子楽しみにしていますo(^▽^)o
2017/08/23(水) 17:31 | URL | 寅次郎のママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/23(水) 20:26 | | #[ 編集]
わぁ~~!
良かったね~
ままさんもランちゃんも頑張ったよね~

明日が楽しみね~

マロンくんも
何だか頼もしくなったみたいね

本当に良かった!

2017/08/23(水) 21:55 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさんランちゃん本当に良かったね(*´v`*)
普通が嬉しいだってランちゃんに教わったよ(*´v`*)
2017/08/23(水) 22:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
普通の生活に戻れて、本当によかった。
ランちゃん、ママさま、お疲れ様でした。
マロンちゃんも、お疲れ様でした。
2017/08/24(木) 07:14 | URL | みるくみかんまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/24(木) 08:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/24(木) 08:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/24(木) 17:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/24(木) 18:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/24(木) 21:02 | | #[ 編集]
寅次郎のママさんへ

  寅ちゃんママさん、ありがとう!

  私も、すご~くうれしいよ。

  お散歩  楽しみで楽しみで、、

  記事  アップしますねぇ


  あのね、、我が家には、何年か前までトラちゃんと言う猫がおりまして、

  あまりに嬉しくて、なれなれしく「寅ちゃんママさん」と

  言ってしまいました。親近感
2017/08/25(金) 21:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ


  やっと普通の生活 オッケイが出ました。

  うれしくて、うれしくて、、、


  1か月以上 外に出るのは、病院に行く時だけで、

  それも、車だったから、、

  本当に、うれしいの。

  
2017/08/26(土) 02:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  標準の数値まで、あと少しだけど、、

  やっと いろいろオッケイが出ましたよ。

  うれしくて、うれしくて、、、

  みんなに感謝です。


  普通が1番だよ。


2017/08/26(土) 02:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みかんちゃんのママさんへ

  やっと普通の生活ができます。

  うれしくて、うれしくて。

  
  完治までは、もう少し時間がかかりそうだけど、

  とりあえず、うれしいです。

  みなさんに感謝です
2017/08/26(土) 02:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
鍵コメの 〇〇さんへ

  コメントありがとうございます。

  やっと普通の生活に戻れます。

  完治まではもう少し時間がかかりそうだけど、

  とりあえず、うれしくて、うれしくて。

  本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

  いっぱい、ありがとう。

  
2017/08/26(土) 02:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1595-05c6580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX