二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/08/16(水)00:02

  こんばんわ。

  雨ばかりのランマロン地方です

  夜とか、朝は、少し寒いくらい 

  夏は、どこへ行っちゃったんだろう?

  まっ、電気代は助かっちゃうけどね、、、




  昨日は(月曜日) ランちゃんの 病院の日でした。


  1週間ぶりの血液検査

  どの位 増えたかな?



  IMG_2695_201708152055497dc.jpg



       白血球  22,0    少し多いね

       赤血球  474     もう少しだね

       ヘモグロビン  12,7  いいね!

       血液濃度  35,3  もう少し

       血小板   53,9  少し多い


  標準にだいぶ近づいてきたけど、、

  これは、薬の効果もあっての事で、、


  薬の効果が原因か、、(注射 点滴の頃から)

  肝臓と、もう一つ、の数値が半端ない数値で、、、

  このまま、あと1週間 今のままの薬でいくか、、

  薬をやめて、様子をみるか、、

  薬を続けて、肝臓とかの病気に なったら また大変だから、、、


  先生 悩んで、悩んで、、


  1日1粒 飲む薬を半分の量に!

  これで、肝臓とかの様子を 診たいとの事。

  
  
  少し前進だけど、、他に心配な事も出てきました・



  今年はひまわり畑 行けそうもないので

  去年の 写真です


  IMG_6603_20170815205551506.jpg



  IMG_6600_201708152055526ba.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
本当に数字的にも安定してきて本当に良かったね(*´v`*)
ここまで来たら、きっと色々な所も安定してくると思うので
後は体に良いものを一杯取って元気になってね(*´v`*)
まだ肝臓など気になる所だけど、栄養とって回復させようね(*´v`*)
ランちゃんママさん頑張れ!!
2017/08/17(木) 08:03 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/17(木) 17:59 | | #[ 編集]

ミルママさんへ

  頑張って、いっぱい食べてます

  肝臓が気になる。

  でも、今は、身体にいいものをいっぱい食べるだよね。

  いつも、ありがとうね。
2017/08/23(水) 01:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1594-54565a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX