二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/08/14(月)01:41

  こんばんわ。

  毎日 「今日は早く寝よう」と 毎日 思っているママさんですが、、

  今日も また、こんな時間になっちゃった、、、



  北海道限定の やきそば弁当



  IMG_2524_20170814012027fe8.jpg



  スーパーで売ってたから、買っちゃいました 

  北海道だけしか売ってないって テレビで 言ってたけど、、

  昔  若い頃  売ってたんだよね  これ!

  30何年位前も。 東京で。

  スープが何か うれしくて、よく食べたもん。

  また、復活しないかなぁ、、



 
  明日 ( もう今日か、、)  ランちゃんの病院の日

  血液検査  いい数値が出ると いいなぁ



  
  今年も可愛く咲いてますよ


  IMG_2581_20170814012028756.jpg



       可愛い朝顔   ピンクフラミンゴ

       こんな可愛い 朝顔も あるんだよぉ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

       
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ピンクフラミンゴ、綺麗に今年も咲かせてくれましたね(*´v`*)
去年見事に咲いていた所もさいているのかな?
そうそう限定の物ってついつい買っちゃうよね♪
2017/08/14(月) 16:25 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  去年見事に咲かせたあの人の所も見事に咲いてると思うよ。

  こぼれ種から、またバンバンすごい勢いみたいだよ。

  隣の敷地からも、咲いてるんじゃあないかなあ?

  ピンク ふりふりで、ほんと、可愛いよねぇ
2017/08/16(水) 01:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1593-40e8d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX