二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/08/03(木)01:02

  こんばんわ。

  ランちゃんに元気玉を 今日もありがとうございます

  今日も無事に1日が過ぎました

  生きる事  食べる事  頑張ってるランちゃんです



  お薬に変わって 次に病院に行くまでが 不安で不安で、、

  血液の数値 増えてるかなぁ?とか、気になって、気になって、、、

  


  病気になる数日前から、大きいのが出てなかったの。

  先週の土曜日  やっと 出ました!

  10日ぶりくらい!

  それを持って 病院に駆けつけたい位に うれしかったです

  写真に撮ろうかと 思ったくらいです(笑)


  胃も腸も動きだしたんだなぁ、、、

  うれしくて、うれしくて


  5日間 お薬が終わって 月曜日に病院へ



  血液の数値


  IMG_3262.jpg



  少しだけ、数値が 上がりました

  普通に食べだしたけど、、いきなり標準になるわけないよねぇ、、

  長い闘いになりそうです



  今 お薬治療中だから、

  フロントラインもフィラリアのお薬も 出来なくて、、

  外にも 出られない状態なの。

  

  「遊んで」 攻撃もすごいんだけど、、

  まだ、貧血ひどい状態だから、、これも おあづけ状態で、、

  可哀想だなぁ、、と 思うけど、、

  ママも、じ~と我慢


  
  今は、 ただ、頑張って食べて、血液を自分で作れるようになること

  もう少ししたら、体重も気になってくるのかなぁ、、

  すぐに 元通りになれる病気ではないので、

  ゆっくり、ゆっくり 闘わなくちゃあです



  元気になって走り回れるようになって

  こういう元気な顔を 早くみたいなぁ



  IMG_1070_20170802202453c6a.jpg



  普通に過ごせれば 次の病院は1週間後です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/03(木) 16:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/03(木) 17:52 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
ご飯を食べる、ウンチとおしっこをするこれが1番の
バロメーターだよね(*´v`*)
早く早くと想いがちだけど、慌てないでゆっくり
良くなってきますように・・・
家もアノンが去年の6月に調子が悪くなってもう1年が過ぎたもんね。
きっと大丈夫だから、後もう少しガンバレ!!
2017/08/03(木) 22:41 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/04(金) 19:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/05(土) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/06(日) 14:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1590-cfd3b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX