二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/10/23(土)21:25

こんばんは! 

今日は 本当に気持のいい天気でしたね!

ママさんは お仕事でしたが、、

いい天気だと、気持も、軽くなるかなぁ、、(ニコニコ)



でもね、、

さっき、カメラで、 「リボン2ワン、かわいいぞ!」ってのを、撮ろうと 思って 

カメラ、スタンバイしていたのですが、、、

あーっ!て 言う間に カメラが、落ちてしまったの!

何日か前にも 外で、落としてしまったからね、、、、今日で、二回目なの!


あ~あ、 やっぱり、、ダメみたい!

音源入れても、画面 写らないし、、

シャッター押せないし!


あ~あ、このカメラ 使いやすかったのに、、、

充電式の バッテリーではなく、 乾電池式のバッテリーだったので、

どこに行っても、 コンビニがあれば、バッテリーはOK!だったの、、



あーあ、 やっぱり、カメラないとね、、、



ちなみに 

撮りたかったのって、、携帯で撮ってみたけど、、

カメラ、落として ワンのトイレ、まがっているし、、

ラン坊、マー坊  ずーと、おすわりで、待ったままなので へんてこです、、


201010232018000.jpg


やっぱ、私は、携帯では、ダメだわ、、、

あした、家電に 行ってみるしか ないのかなぁ、、、


このカメラ、お気に入りだったのに、、悲しいわ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯のカメラでも十分に可愛い~ですよ!
かわいい、ピンクのリボン付けたのね!
でもデジカメの落っことしは痛かったですね、お気に入りの使いやすいカメラって
何処のですか、次回我が家で参考にしたいので、もし宜しければ・・・(´゚∀゚`;)
2010/10/23(土) 22:37 | URL | みるここ #-[ 編集]
携帯でも、ちゃんと可愛く写ってますよ~。
でも、私も携帯では上手に撮れません・・・
デジカメでも上手ではないんですが(^^ゞ

壊れてしまったのと同じ機種のカメラ、もしかしたらオークションで見つかるかもしれませんよ~。
二度と手に入らない、と諦めていたものを見つけられる可能性大!!です。
2010/10/23(土) 22:52 | URL | foomoo #.fegAtPE[ 編集]
みるここさんへ

  あはっ、メーカーさん、教えるほどの 物ではありませんよ(絶対、知っているメーカーです!)
  ラジオショッピングで 買ったのです、(3年位前)

  お値段も手ごろで、しかも 使いやすかったから、、
2010/10/24(日) 22:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
foomooさんへ


オークションに出る様な物では ないのぉ、、

でもね、息 吹き替えた様ですよ、、、

良かったぁ!
2010/10/24(日) 22:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/159-5c4e1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX