二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/07/26(水)23:13
  こんばんわ。

  ランちゃんに たくさんの 元気玉をありがとうございます



  元気玉効果 出てる!

  すごいよ すごい!



  食欲が出てきたよ。

  今日の朝は、レバーの缶詰フード 自分で食べた!

  この、自分で食べるって言うのが とりあえずの目標

  自分で食べて血液を作る!



  見た目は、普通みたいに見えるんだけど、、

  
  
  遊んでアピールはすごく、

  猫のメメちゃんを追いかけたり、、

  貧血ひどいんだから、、倒れちゃうよぉ、、、

  心配しちゃう



  今日の午前の診察で、そんなこんな 話をして

  「明日から、薬で しばらく様子をみましょう」と言われました

  
 
        峠は越えた!



  まだまだ、普通の血液数値にはほど遠いけど、、ひとまず、ホッ です

  もちろん、何かあった時は、すぐ病院に かけつけなければいけないけど

  明るい光が 見えました!



  明日から、5日 このお薬飲みます



  IMG_2581_20170726224026c9b.jpg



  そして、 いっぱい 食べる!



  頑張ろうね! ランちゃん



  IMG_2537_20170726224026829.jpg


            あたち、頑張りまちゅ


     元気玉を いっぱい、ありがとうでちゅ



  みなさんの あたたかい気持ちに感謝 感謝の気持ちでいっぱいです

  元の元気なランちゃんに 戻れるまで、どうか見守ってください



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  
コメント
この記事へのコメント
本当に良かったよぉー
もう一息だよ
ガンバレーランちゃん
少しずつでも食べて早く治すんだよ😃
2017/07/26(水) 23:38 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(木) 06:55 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
これからどんどん良くなるように引き続き元気玉
送っておくね(*´v`*)
ままさんランちゃん、本当に良く頑張ったね(*´v`*)
2017/07/27(木) 08:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(木) 08:23 | | #[ 編集]
こんにちは。

ブライヤーの記念日にお祝いのコメントを頂いてありがとうございました💓
大切な今までの時間の思い出とともに、これからの時間をゆっくりと過ごしていきたいと思っています🌟
ランちゃん少し落ち着かれたのですね!
本当に本当に良かったです。
ゆっくりゆっくり、一歩一歩でも確実に良くなりますように。まだまだ元気玉を届けますよ〜!
ママさんも酷暑の中ですのでどうぞお気をつけください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2017/07/27(木) 10:08 | URL | ブーくん #-[ 編集]
ランちゃん
大変だったのね~
ビックリ! ビックリ!

でも、よく頑張ってここまでこれて嬉しいよ~
これからも少しづつ回復していけるとイイネ

みんなのパワーが
ランちゃんに届いて又、元気に走り回れるようになれるように
祈っています

2017/07/27(木) 11:15 | URL | reimi01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(木) 12:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(木) 14:16 | | #[ 編集]
ランちゃん、頑張れ🚩😃🚩応援してるよ❗
ママさんたちの愛情の力で早く良くなって!また、一緒に遊びに行こうね❗
2017/07/27(木) 14:46 | URL | wake #-[ 編集]
ランちゃん、大変でしたね。
元気になってきて何よりです。
どんどん食べて、血液作って!!
元気玉、送ります。
2017/07/28(金) 15:42 | URL | ちぷおた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/28(金) 15:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1588-01bedcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX