二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/07/25(火)15:21

  こんにちわ。

  ランちゃんに たくさんの元気玉をありがとうございます

  元気玉の効果が ランちゃんを頑張らせてくれています。

  感謝  感謝です。



  これは、わんこの血液の数値



  IMG_2581_20170725142549b47.jpg


 
  最初に診察に行った日と 翌日のランちゃんの数値


  IMG_2537_20170725142550da4.jpg


  赤血球 白血球 血小板は、標準の半分以下

  翌日は、さらに、低下  

  ものすごく危険な状態  熱は40度近い



  IMG_7191.jpg


           すぐ水が飲めるように、置いてあります

  写真だけ見たら、 いつもと同じように見えるのになぁ、、、



  日曜日 点滴と注射と元気玉の効果があったのか、

  熱は、平熱に  (うれしい~!)

  平熱になったけれど、自分で血液作れないから、

  かなり寒い状態らしい



  IMG_7184.jpg



  牛乳を3cc 介護食の液体を3ccとか、少し口にできた

  戻したり、、危険な状態は 続いてる



  昨日は、茹でた鶏肉 小さい小さいのを 数個

  バニラアイスを 少しなめた

  

  血液作れないから、ふらふらの貧血状態なのに、

  ボールを持って来て 遊んでとおねだり  ? ? ?



  IMG_7162_20170725142547720.jpg



  元気になったら、いっぱい遊んであげるから、今は我慢してね!



  今日の午前の 血液検査の数値


  IMG_2527_20170725142614431.jpg



  少しづつ 数値が上がってきた!

  でも、最初の数値より、まだまだ低い状態

  
  固形のチーズ 少し食べた!

  牛乳も、8ccくらい飲めた!

  もどすなよ!  これが 血液になるんだからね!


  大丈夫の目安は、自分でご飯が食べられるまで だって言うから

  頑張ろうね!

  少しづつ、食べられるように 頑張ろうね



  皆様の 暖かいエールに感謝しています

  ランちゃんは、 小さい身体で 一生懸命 頑張っています。

  
       生きる って。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/25(火) 17:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/25(火) 17:53 | | #[ 編集]
頑張れ!!
ランちゃん
2017/07/25(火) 23:38 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/26(水) 00:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/26(水) 00:40 | | #[ 編集]
ランちゃん、元気になって早くボール遊びの姿見せてね〜(*^_^*)💕
2017/07/26(水) 06:17 | URL | ななれなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/26(水) 06:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/26(水) 20:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/26(水) 21:56 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
少しずつだけど元気になって来てる。
このままどんどん良くなってくれますように・・・
大阪から祈ってるからね(*´v`*)
2017/07/26(水) 22:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/26(水) 22:29 | | #[ 編集]
皆様へ

  元気玉を たくさんありがとうございます

  ランちゃんに しっかり届いていますよ。

  食欲も出て、食べられるようになってきました

  
  嬉しくて、うれしくて、、、、



  水飲む量と、おしっこの量 半端じゃあない位すごいの(笑)
2017/07/26(水) 23:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1587-66e32cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX