二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/07/16(日)12:27
  こんにちわ。

  金曜日の事

  昨日に引き続き 病院でした。

  この日は、超音波の検査です

  予約だったから、すんなり会計まで済ませ早めに帰れたので、、

        結果は1週間後  結果次第で、外科のままか、乳腺科に変わるかとの事

        乳腺科だろうなぁ、、たぶん


 
  ママさん、 病院にいる間に、ひらめいちゃったんだぁ 



「そうだ! 川へ連れてってあげよう♪ 」って



  空は夏の空だし、、


  IMG_7162.jpg


  気温は30度越えだし、、

  平日だし(日曜とかは、バーベキューですごい人だから)


  
  雨が全然降らないから、水がすごくきれい

  浅いようだけど、一番深い所がママの腰位の深さなの。

  

  ランマロン 泳ぎ覚えてるかなぁ?



  ランちゃん


  [広告] VPS




  マロンは?


  [広告] VPS




  1年に数回しか、川遊び出来ないけど、しっかり泳ぎ覚えていました

  休憩を取りながら、1時間位遊んだかなぁ?

  11歳のマロンも すごく張り切っちゃうの(笑)



  IMG_7168.jpg



  また、来ようね♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ママさん検査の結果が出るまで、心配ですね。
痛みの方はどうですか?
ランちゃんマロン君ちゃんと泳げたね(☆∩艸∩)
暑いから気持ちいいよね♪
2017/07/16(日) 19:14 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  胸の痛みは 遠のいている。

  金曜日に本当は仕事休みたくないから、違う日の予約だったんだ

    2週間後に超音波の検査だったけど、

    一番痛い時に診てもらわなくちゃあ意味ないから。

    最初の予定の金曜日にしてもらったの


  動画さぁ、、タイムラインの方が いい感じだったね

  ちょっと残念だなぁ、、

  あの楽しい感じが見てもらえなくてさぁ。

  いっぱい遊んで、帰る時から 二人とも爆睡だったよ。
2017/07/16(日) 21:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんばんはv-410

ランちゃんもマロンくんも泳ぎ上手ですね(^ ^)
川の水も透き通ってて綺麗です...

ママさん、検査の結果出るまで不安ですよね...
私も乳がん検査、去年は市から安く出来る検査で
マンモグラフィーと触診で異常なしでしがたが
超音波はしていないし、乳腺症と言われた事も
あったので少し不安です...

検査の結果、何もなかったらいいですね!
それとランちゃん見てたら連れて帰りたいと
思ってしまう私はしつこくてヤバいですよね^^;
でもそれくらい可愛いと思います(*^_^*)
2017/07/16(日) 23:31 | URL | よしこ #-[ 編集]
こんにちは~^^

検査の結果はまだ出てないのね
何事もない事を祈ってますね

ランちゃんもマロンくんも上手に泳ぐのね^^
カナズチの私
羨ましいなぁ~~
2017/07/17(月) 10:13 | URL | reimi01 #-[ 編集]
水遊びができる季節になりましたね~(≧▽≦)
ほんと気持ちいいっ♪
でも平日じゃないと人も多いですね(;´∀`)
上手に泳いでますね♪♪
綺麗な川だしほんと気持ちよさそ~\(^o^)/
また訪問させてもらいま~す☆
2017/07/17(月) 11:29 | URL | J #-[ 編集]
痛みの方はどお〜?
治療方針早く決まってくれるといいね。
悪いものでは無くても、痛みがでるのは嫌だもんね〜

ランマロンちゃん、今年も元気いっぱいだね!
暑さも尋常じゃないから、水遊び気持ち良さそうだー
2017/07/21(金) 00:01 | URL | ぷう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1583-c435e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX