二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/07/14(金)00:08

  こんばんわ。

  梅雨はどこに行っちゃたんだろうの ランマロン地方です。

  今日も熱々の気温です



  暑くても、元気いっぱいのランマロンです



  いつもどうり おもちゃで いっぱい遊んだランちゃん



  IMG_7152_2017071022053932d.jpg



  満足そうだけど、、

  まだまだ 遊びたい顔してる



  数分後


  IMG_7148_201707102205417bb.jpg



  そして、その数分後


  IMG_7138_2017071022054252b.jpg



  楽しかったねぇ、、

  いっぱい 遊んだから、、、



  ランマロンまま  数週間前から、胸が痛く

  パソコン電源入れるけど、、 痛くて、痛くて、、

  どのくらい 記事更新してなかったんだろう、、

  子宮癌の定期検査もあったりで、先週のお休みは、そっちの病院で、、

  今日ようやく 胸を診てもらいに。



  今年の初めに乳癌検診に行ってるから

  乳癌では、ないと思うけどね。

  胸の中には、膿が詰まってるのはわかってるんだけど、、

  ここ、20年 だまし、だまし これと付き合ってきてたから、、



  今日  再度 乳癌検査

  明日も、超音波検査

  「先生 私は、この胸に詰まった物を早く取ってほしいんんですけど、、」

  「いろいろ、調べて診てからでないとね、、」

  「検査の結果が出るまで、痛みをもったっまま我慢するんですか?」

  など、など、、やりとりがあり、、

  何だかなぁ、、


  受付して、帰るまで 4時間位 かかった。

  この先生の診察の人ばかり、 待たされた。

  何だかなぁ、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/14(金) 21:01 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさん、体のどこかが痛いのって辛いよね。
大丈夫?
早くどうすればいいのか治療方針が決まると良いね。
祈るしか出来なくてごめんねm(_ _)m
2017/07/14(金) 22:45 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは。
いつも飛び回ってる元気いっぱいのママさんなのに、結構痛くて辛いのかな?
結果や方針が決まるまでが長くて辛いよね
早く良い方向決まるといいね



2017/07/16(日) 08:19 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルママさんへ

  これね、、もう20年位付き合ってるの

  だまし、だましね。

  最初に診てもらった時 「自分で絞り出して」と言われた

  痛くなって 胸がぱんぱんになると 自分で絞り出してたんだ

  でも、今回は、もう無理だったの。

  痛みが自然になくなる時もあってね、、



  でも、乳癌検査はいつも大丈夫なの。

  痛くて、痛くて、のこのタイミングの時に診てもらわなくちゃあっだから、

  今回は、病院に行って診てもらった。

  すべての結果は、今月末にわかるけど、、

  胸の痛みは、そのころは 遠のいて いるんだろうな。

  今、胸の中のを、取ってほしいのにね。
2017/07/16(日) 21:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  だまし、だまし20年位 付き合ってる胸の痛み

  最初に診てくれた先生は 「絞り出してください」とか

  「次に痛くなったら、細胞診だね」とか 言ってくれてたんだけどね

  
  痛みも、ピークを乗り越えると、次第に遠のくから、

  ついつい 後伸ばしにしてきたの。

  今月末には、診察方針が 決まると思うの。


  大丈夫だよ。乳癌じゃあないと思うから。

  
2017/07/16(日) 21:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(火) 17:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1582-84d95235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX