二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/06/25(日)20:14

  こんばんわ。

  今日の天気はモヤモヤの梅雨空

  雨予報だったから のんびり朝寝を楽しんだランマロンままです

  う~ん、、予定が狂っちゃうなぁ、、、




  今日はランマロン フロントラインの、お薬の日

  首にチュ~とやるタイプの薬

  薬つける前に、 シャンプーしておこうね♪



  いつも 一人でシャンプー ドライヤーってやらなくちゃあだから、

  写真撮る余裕もなかったんだけど、

  今の季節 寒くないから、 写真を撮る 余裕がありました。


  
  シャンプー後のランちゃん


  IMG_2581_20170625195327569.jpg


  
  こちら、マロン


  アップに耐えられない写真で、 すみません



  IMG_2537_20170625195328fdc.jpg



  でも、ふわふわ、モフモフ 戻ってきました♪



  IMG_2527_20170625195330484.jpg



  スッキリしたね。

  もう少ししたら、お薬 するよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ランちゃんマロン君、シャンプーして貰ってフワフワ♪
カワイイね~(☆∩艸∩)
蚤のお薬はしておかなきゃ噛まれちゃうものね(^_^;
頑張って!!まあ、注射よりマシかな?
2017/06/25(日) 23:54 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/26(月) 07:34 | | #[ 編集]
おうちでシャンプー出来るのイイね!
うちは、あまりにも毛が多いカップは、洗えないし、乾かすのにガウガウで乾かせないしで、いつもサロンでやってもらっちゃってます。
うちは、フロントライン、皮膚に合わないので、食べるタイプのにしてます。
かわいいアップ写真だね~♪
2017/06/26(月) 16:49 | URL | まこち #GQFZE.rE[ 編集]
ミルママさんへ

  いつもの事だけど、返事が遅くなってごめんね。

  フロントラインは、一瞬で終わるから、大丈夫

  ふわふわになって手触りも、いいよ~♪
2017/07/02(日) 00:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
まこちさんへ

  返事が遅くなってごめんねぇ

  フロントライン 食べるのにしようと思って聞いてみたら

  ランマロンがお世話になってる病院には、まだなかったの。


  友達に、首にするタイプで副作用が出るって人いたよ。
2017/07/02(日) 01:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1578-56b38da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX