二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/06/15(木)03:18

  こんばんわ。

  梅雨らしいはっきりしない天気のランマロン地方です

  

  ポピー畑の続きです

  ポピー畑で、偶然知り合った 御夫婦

  以前ポメちゃんを8匹 飼っていたという 

  きよし君夫婦の案内で長瀞のあるお店に向かう事にしました♪



  目的のお店は こちら

  IMG_7071_20170615022445866.jpg


               きよし君  映っちゃったぁ


  お店のおばちゃんが とにかくいい人なんだって!


  ここは、少し前の旅番組で、放送されたらしい

  しっかり写真飾って  ありましたよ


  IMG_7058.jpg


  中尾あきらさんの右上が おばちゃんです



  試食コーナー


  IMG_7070_20170615022446f95.jpg


  いっぱいある中で 好きな物を好きなだけ 食べていいんだって。

  きよし君の奥さん お勧めがこれ!


  
  IMG_7080_20170615022447589.jpg


       こんにゃくのピリ辛炒め



  もう一つのお勧めが 玉子かけご飯


  IMG_7111_20170615022449ff5.jpg


  これで300円  「 試食のこんにゃくをおかずに食べて~!」とおばちゃん

  玉子もお米も おいしかったです



  そして、もう一つの目玉は これ!


  IMG_7109_20170615022726c02.jpg


  
  もう一つ、詰め放題も、あって、

  テレビ放送後は、これが目的のお客さんがすごかったらしい


  ランマロンままは、 これだけ詰めたよ~


  IMG_7081_20170615022728744.jpg


  さしみこんにゃくなんか、「もっと入れなさい」とおばちゃんが詰め込んでた(笑)



  こんなにいっぱい買ったけど、お値段 900円!


  IMG_7079_1_2017061502272922a.jpg


  おばちゃんが 少しおまけしてくれた(笑)

  帰る時は、おばちゃんも きよし君夫婦も、見送ってくれて

  素敵な出会いに ホッコリしました

  また、来たいなぁ、、、のお店でした



  摘み取りのポピー あれから何日も経つけど

  次々に咲きつづけてくれています(うれしいね)


  IMG_7068_1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
良い人に出会えて、そしてまた良い人に出会えましたね(*´v`*)
メチャ安いですね♪
ポピーもカワイイし、いつまでも綺麗で嬉しいですね(*´v`*)
2017/06/15(木) 22:22 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  素敵なご夫婦と出会って 素敵なお店を教えてくれて、

  いい出会いに感謝です。

  ここの所、我が家はヘルシー料理が食卓に登場してますよ(笑)
2017/06/16(金) 00:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1574-b92d4115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX