二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/06/08(木)00:50

  梅雨入りしたらしいランマロン地方です。

  雨は 嫌いだなぁ、、、



  サクランボ狩りを楽しんだ 御一行様 場所を移動です 

  それぞれの車で、かっ飛んで これまた、現地集合です。




  IMG_7109.jpg



  南アルプスが 素敵だなぁ、、

  
  そんな風景を楽しみながら、ランチタイムです

  お腹いっぱい食べた後ですが、皆さん別腹のようですね(笑)




  IMG_7111.jpg


  今回お世話になったのは、「カフェLDK」さん

  イタリアンのお店です。

  テラス席で、心地よい風をたのしみながら、、



  IMG_7083_20170607233214ac2.jpg


  IMG_7081_20170607233215903.jpg


  IMG_7080_20170607233217229.jpg


  IMG_7079_1_20170607233250a65.jpg



  ワイワイ 話に花が咲きます

  楽しいから、、もちろん、ビールも心地よく喉を通るわけで、、、

  ワンコ達の写真撮るの忘れてしまいました



  楽しい時間はあっという間に過ぎて、、帰りの渋滞を頭に入れて

  そろそろ帰らないとね、、、

  
  また 来年も サクランボ狩り みんなで来たいなぁ。

  

  IMG_7073_20170604232310b6d.jpg



  この後、、中央道は、早々に渋滞がはじまり、、

  ランマロンままは、 気持ちよく喉を流れたビールのおかげで、

  トイレに行きたくて、、じ~っと我慢  我慢でした。

  渋滞を抜けた後、すぐ高速を降りて ギリギリ セーフでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
天気が良いのでアルプスが綺麗ですね(*´v`*)
どれみても美味しそうだね(*´v`*)
外で仲の良いお友達と食べる食事は最高ですね(*´v`*)
渋滞でおトイレに行けない時は本当にしんどいですね。
飲んじゃったビールを恨んじゃうね(^_^;
でも、間に合って良かった♪
2017/06/08(木) 22:14 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  いい天気で、南アルプスもきれいで、

  ビールもおいしくて、で最高だったんだけど、、

  本当にギリギリでした。

  休日のこの渋滞 何とかならないものかしら?
2017/06/10(土) 00:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
渋滞、嫌だよね~。
ホントに何とかならないのかといつも思っちゃいます。
もう何十年も渋滞してるんだから少しは何とかして欲しいですよね。
2017/06/10(土) 19:20 | URL | まこち #GQFZE.rE[ 編集]
まこちさんへ

  あの渋滞

  トンネル抜けるまで、なんであんなに混むんだろうね?

  トンネル抜けたら、うそのように スイスイ!

  不思議だよねぇ、、

  高速乗り換えて すぐ、下道に降りたの。

  で、どうにか、間に合ったのでした(笑)

 
  ほんと、毎度毎度、、どうにかしてほしいよねぇ、、
2017/06/13(火) 01:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1571-2540ff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX