二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/06/04(日)23:51
  こんばんわ。

  日曜日のランマロン地方は、気持ちのいい天気でした。

  毎年 この時期は、ワンコと一緒にサクランボ狩りを楽しむ我が家です

  今年は、お友達と一緒に 楽しむ事になりました



  今年お世話になったのは、甲州市の「うちだ園」さん

  現地集合です

  ランマロン家 1番乗りです


  2番乗りは


  IMG_7078_1.jpg


     「ポンちとカプちのなんのかの」のカップくん、まりもちゃん、ポンちゃんです



  続いての到着は


  IMG_7104.jpg


     「らんまる日記」のらんちゃんとまるちゃん


  
  さっそく記念写真タイムです(笑)



  IMG_7077_20170604232109908.jpg


  みんなあっちこっち向いてるけど、、楽しそう



  この子も到着しました


  IMG_7107.jpg


    「マカロン日記」のマカロンちゃん


  
  マカロンちゃんも入れて もう一度 記念写真タイム(笑)



  IMG_7076_201706042321120a7.jpg


  やっぱり、あっちこっち視線はまちまちだけど、自然体でいいね♪



  さあ、、お待ちかねのサクランボ狩りだよ~


  
  みんな嬉しそうだなぁ



  IMG_7100.jpg


  ランマロンも もちろん 嬉しそうです

  サクランボはランちゃん 大好きだからねぇ、、



  IMG_7102.jpg



  ワイワイ いっぱい話しながら、いっぱい食べて

  みんないい笑顔です



  IMG_7073_20170604232310b6d.jpg


  
  IMG_7103.jpg



  ワンコと一緒にサクランボ狩り  楽しい時間を ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村   
コメント
この記事へのコメント
UP早かったですね~。
先日は、楽しかったですね。
パパさんは、うちのポンちゃんとまりもにさくらんぼを食べさせてくれて、とっても優しいパパさん、ありがとうございました。
お休みがなかなか合わないかもしれないけど、また、遊びましょうね。
お疲れ様でした。
ブックマークさせてくださいね~。
これからもよろしくお願いします。
2017/06/05(月) 18:38 | URL | まこち #GQFZE.rE[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、サクランボ狩り美味しいし楽しそうだね(*´v`*)
これだけかわいいポメちゃんが集合してると目立ったんじゃない?
みんなカワイイね(☆∩艸∩)
2017/06/05(月) 21:00 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
早~~い!!!
私はまだまだだなぁ。(>_<)
頑張ってUPしないと♪
当日はどうもありがとうございました。^^
初めてのサクランボ狩り、とっても楽しかったです♪
8ポメみんな可愛かった~。
また遊んでくださいね!
2017/06/06(火) 00:11 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
こんにちは
そうだね。毎年恒例だったね〜
もう、サクランボの季節なんだね
美味しそう❣️
まだスーパーでもあまり出てないのに旬の先取りだね(^^)
2017/06/06(火) 06:30 | URL | ぷう #-[ 編集]
お疲れ様でした~
サクランボはやっぱり少し早くていまいちだったけど皆でワイワイ楽しかったですね。
わんこ達、み~んな可愛かった~!

サクランボはいまいちながら私はガツガツと食べてしまいましたが…
わんこ達もいっぱい食べたみたいだったし良かった。
今回は色々お世話かけたけどごめんね。
来年は百々に行きたいです。
また皆で集まって遊びましょう。
次は紫陽花…かな。
2017/06/06(火) 20:42 | URL | wake #-[ 編集]
まこちさんへ

  先日はありがとうございました。

  楽しかったです

  3ワンちゃん、みんな可愛かったです。みんないい子ですね。

  まりもちゃん、連れて帰るとこでした。(笑)

  また、機会が合えば、一緒に遊んでくださいね。

  私もリンクさせてくださいね。
2017/06/08(木) 01:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  今回は、みんなと一緒にサクランボでした。

  こういうのも、いいなぁ

  ポメポメ 存在感あったけどさぁ、、

  チワワ軍団がすごかった!

  一つのカートに5匹とか、、4匹とか、そういう人が何人かいて

  ビックリしちゃったよぉ
2017/06/08(木) 01:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1570-c36e9555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX