二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/05/21(日)14:38

  こんにちわ。

  昨日といい 今日といい暑いランマロン地方です。



  記事の更新をしない間に バラの開花が進んでいましたよ



  見頃を過ぎたモッコウバラの下で、

  ピンクのバラが、玄関先を はなやかにしてくれています


  IMG_7080.jpg





  咲き始めたピエールさん (前にアップした写真)


  IMG_7081.jpg



  ブログをサボっている間に、、


  IMG_7077_2017052114082467b.jpg


  いっぱい可愛い花を咲かせていました。

  背丈が伸びて 2階から、写真撮りました。



  その姿は、一つ一つ違う顔をしていて


  可愛かったり


  IMG_7076.jpg



  美しかったり、、


  IMG_7071_20170521140855d01.jpg



  蕾もまだいっぱいあるから、しばらく楽しめそうです


  
  
  今日は、この後 ランマロン 狂犬病の注射です


  IMG_7083.jpg


  マロン、、今回は、泣かないで頑張れるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
バラちゃんたちキレイネ~☆
良い香りもしてるんでしょ?
元気が出るよね♪

ランちゃん
マロン君 泣かないで頑張った?
2017/05/22(月) 10:28 | URL | reimi01 #-[ 編集]
わぁ〜〜!ステキ❣️香りが届いてきそう
しばらく癒してくれるね
2017/05/22(月) 23:26 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
薔薇、綺麗に咲いていますね(*´v`*)
ママさんは何を育てても上手だわ♪
私は今年お友達にピエールさんを頂いて今育てていますが
こんなに大きくなるんですね(*´v`*)
2017/05/22(月) 23:47 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
reimiさんへ

  もう少しで、バラも終わりに近づいてます。

  今、1番美しい姿で咲いてますよ。

  香り、、我が家のはあまりしてないなぁ、、



  ランマロン、 それなりに 頑張ったよ~
2017/05/28(日) 15:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  もう少しでバラの季節も終わりだねぇ、、

  季節は、梅雨に向かってるのかなぁ、、

  あじさいが すごい元気で、勢いがすごいよ~!

  
2017/05/28(日) 15:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ミルママさんちにもピエールさんが来たの?

  咲くの楽しみだねぇ、、

  美しくて、可愛くて、、ピエールさんは最高だよ。

  我が家のピエールさんは、うちに来て、もう6年以上たってるから、

  背丈も伸びてしまったけど、、

  上にじゃあなく、横にのばしてあげたら、いいかもしれないね。
2017/05/28(日) 17:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1565-32a372bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX