二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/05/10(水)01:45

  こんばんわ。

  またまた 記事更新まで 何日 かかってるんだか、、のランマロンままです



  日曜日の事


  ランマロン トリミングしてきました


  可愛いお飾りつけて 帰ってきたよ



  IMG_7055_201705100123184d3.jpg




  この後 マロンが突然 ぎゃぎゃ~ん すごい悲鳴


  何が起こったの?

  ママも ビックリ!!



  首の辺を左手で、かきかきしてた

  その手が お飾りの間に入って抜けなくなって パニック状態




  IMG_7040_201705100123204a3.jpg



  普段から、こういうお洒落なもの付けてないからねぇ、、

  付けなれない物  たまに付けると こういう事になっちゃう




  クジャクサボテン 黄色い子も 綺麗に咲いてくれました



  IMG_7062.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ランちゃんマロン君フワフワでカワイイ~(☆∩艸∩)
だけど、慌てちゃったね(^_^;
家のくらら、最近はないけど首輪で口が挟まったり手が
はさまったりしたことあるよ。
黄色のお花、カワイイ~(☆∩艸∩)
2017/05/10(水) 21:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マロン君、焦ったね💦
ソファに横たわってる姿ライオンキングみたいでカッコイイ〜〜❣️
今パニックだったとは思えない程雄々しいわよー
2017/05/10(水) 23:26 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランちゃん、少し毛が伸びてまるまるで可愛かったんだけど

  やっぱり、この感じがいいね。

    (これでも、そろえる程度だっていうんだけど、、)


  マロン ビックリしたよ。

  本人は、パニック状態だったの。

  渡しもビックリでした。
2017/05/12(金) 01:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  マロンも焦ったけど、、私もビックリしたよ。

  ふだん、おしゃれな物 付けてないから、ねぇ、、

  すぐに外しました(汗)

  ライオンキングは、笑えるよぉ
2017/05/15(月) 00:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1562-c1996d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX