二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/05/04(木)21:48
  こんばんわ。

  今年のゴールデンウィーク いい天気ですねぇ

  暑い位のランマロン地方です



  少し前の事


  会社の人に 「藤の花のきれいな所 ありますか?」と聞いたら、

  近場のいい所を教えてくれました。

  さっそく、出かけてみたら、、


  
  IMG_7049.jpg



  咲いてる~♪


 
  IMG_7054.jpg



      しかも、すごく、  いい香り~♪




  藤棚が すご~く長いから、花の色も少しずつ違って

  そういうのも、面白い

  藤棚の下は、駐車場になってるんだよねぇ、、

  気温が高いこれからの時期 うれしいね。



  IMG_7050.jpg




  近場だけど、、ちょっと うれしい藤の花散歩でした

  もちろん ランマロンも 一緒でしたよ。



  IMG_7055.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
この連休は暑い位いい天気だったね(*´v`*)
今の時期、藤が綺麗だね(*´v`*)
かなりの量の藤棚で良い香りがここまで来そうだよ。
まだまだこれから楽しめそうだね♪
2017/05/05(金) 20:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
近頃は暖かくなってきたし、お花がきれいに咲いているんですね~♪
2017/05/08(月) 23:36 | URL | 都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw[ 編集]
綺麗ですね~(*´ω`*)

藤の花は私が保育園時代に
砂場の上に日陰として咲いて他のを思い出します。
手の伸ばすと届くような気がして
綺麗な藤が欲しくって沢山ジャンプして
取ろうとしていました(笑)
まぁ、身長的に絶対取れないんですけどね(笑)💦
2017/05/09(火) 15:02 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
また新しい場所見つけたね👍
ホント!いい香りこっちまで香ってきそう〜
奥多摩に行ったら、大きな木にいっぱい絡みついて咲いていたよー
やっぱりつる性だからどこにでも絡むんだね
2017/05/10(水) 23:20 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルママさんへ

  やっとお返事だよぉ、、

  いつもの事だけど、遅くなってごめんね。

  毎年藤の花 見に行くけどどこもいまいちだったけど

  ここは、何かいいなぁ、、って感じだった。

  久しぶりのヒットです。

  香りがすごくよかったよ
2017/05/11(木) 22:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
都香ゲ ねこさんへ

  コメントありがとうございます

  返事が遅くなってごめんなさいねぇ、、

  いつもこんなんです私

  
  綺麗な花が咲いてるのを見るのも好き!

  自分で、ガーデニングするのも好き!

  こんな私ですが、また遊びに来てくださいな。

  
  これからの季節は、花満載の季節 うれしくて うれしくてです。
2017/05/11(木) 22:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  砂場の上の藤棚

  娘の保育園もそうでした

  気温が高くなるこれからの時期も砂場で遊べるようにかな?


  ここの藤の花 いい香りだったよ。
2017/05/12(金) 01:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  奥多摩にも、きれいな所があるの?

  今度、ゆっくり教えてね。

  ここ、香りはすごくよかったよ。

  
2017/05/15(月) 00:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1561-18731799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX