二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/04/22(土)00:50

  こんばんわ

  桜もすっかり 葉桜になってしまったランマロン地方です

  ふと 気がつけば、八重桜の季節になっていました



  いつもの散歩コースに、

  まだ、小さい木だけど、八重桜が何本かあるの。

  最近の、朝の散歩は、 違うコースにしたので、ここは通らなくなりました

    (いっぱいワンコ散歩の人がいて、ワンコラ うるさい我が家の奴らだから)

  夕方散歩は、パパさん担当なので、

  ここの八重桜  今年はまだ、見ていなかった




  散る前に見ておかないと もったいないので、

  夜散歩に 出かけてみました




  IMG_7036_20170422000504e8a.jpg



  ここのは 薄いピンクで白に近い色



  IMG_7037_201704220005025f5.jpg




  散歩が 1回増えて、うれしそうなランマロン



  IMG_7032_2017042200050696a.jpg


 
   ドウダンツツジも 可愛く咲いてました



  IMG_7033_20170422000505934.jpg




  夜散歩も なかなかいいね 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
綺麗な桜も見れて、お散歩も1回増えて喜んでる(*´v`*)
ランマロンちゃん良かったね(*´v`*)
2017/04/22(土) 23:39 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ミルママさん、今年は、桜があっと言う間に終わっちゃった。

  去年は2週間位 楽しめたのに、、今年は、残念だわぁ


  散る前に 八重桜も 見ておかなくちゃあ、、で、

  暗くなったけど、行ってみたよ。


  ランちゃんが、すごくうれしそうだったよ
2017/04/23(日) 16:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1558-18cf0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX