二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/04/16(日)21:35

  こんばんわ。

  今日は暖かいというより、「暑い 」って言葉の方がいいかな?

  少し動いただけでも、汗ばむ位のランマロン地方でした




  ピンクのツツジの公園の後は、  久しぶりに ここへ!




  IMG_7032.jpg



  IMG_7037.jpg



  IMG_7033.jpg



  ここに来るのは、10何年ぶり



  その頃は、牛が数頭いただけで、ちんまりしてたなぁ、、

  ソフトクリームを みんなおいしそうに 食べたっけ



  今は、、、



  IMG_7021.jpg


  美しい馬がいたり、

  羊さんがいたり、、

  もちろん牛さんも、いっぱいいたり



  IMG_7020.jpg



  IMG_7023.jpg



  建物も いっぱいの桜に囲まれて、素敵



  IMG_7019.jpg




  牧場って言えば ソフトクリームだけど、

  ランマロンままは、これが食べたかったの



  IMG_7024.jpg



  ソーセージの建物も 素敵



  IMG_7028.jpg




  でっかいワンコがいたので、記念撮影させてもらいました



  IMG_7026.jpg



  このワンコ この後 この敷地のどこに いる事になるんだろうなぁ、、

  私的には、入口の看板の所がいいなぁ、、って思うんだけど



  
  IMG_7030.jpg


          ママだけビール付 


  

   ビールもソーセージも うまかった~



  お土産に 買って帰ろうと 思う位 うまうまだったの。



  ちょっとのんびり 春の牧場編でした。



  IMG_7031.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
コメント
この記事へのコメント
お花満喫、ソーセージ、ビール満喫でいいドライブだったね〜
ここはどちらも行ったことはないけど、埼玉県なのかな?
今度いってみよーっ!
2017/04/17(月) 08:10 | URL | ぷう #-[ 編集]
ふたりとも可愛いショット!(*´ω`*)
嬉しそうなお顔がとってもキュートです~

おいしそうですね!
現地で食べるってやっぱり最高においしそう!(*´ω`*)
2017/04/17(月) 16:52 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ほんと、今日も暑かったね。
この牧場の桜も綺麗だけど、10年で沢山の動物が
増えたんだね(*´v`*)
こんな所で暑いから美味しいビールとソーセージ良いですね(*´v`*)
2017/04/17(月) 23:25 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
桜、キレイですね~
服部牧場は、いつか行ってみたい場所です。
ビールとソーセージ、美味しそう!!

遅くなりましたが、先日はチップへのお誕生日コメントありがとうございます。
2017/04/18(火) 15:26 | URL | ちぷおた #-[ 編集]
服部牧場も行ったんだね~~♪
のどかな雰囲気がいいよね。
ママさん、そんなに久しぶりだったのね。
ビールとソーセージ。
見てたら食べたくなっちゃった!!
ああいうところで食べると格別ですよね。^^
2017/04/19(水) 00:49 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ぷうさんへ

  いつもの事だけど、返事遅くなって、ごめんねぇ

  ここ 神奈川県

  昔は、中央道の相模湖から、行ってたけど、

  今は、圏央道が通じたから、すごく近くなったよ。

  姉の家が すぐ近くなんだ。

  このへん、のんびりできて いいよ。

 
2017/04/20(木) 21:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  のんびり、いいお出かけでした。

  ソーセージ うまかったよぉe-349

  平日だけど、 結構 人やワンコが来ていたよ。

  
  ランマロンも、のんびり 出来て うれしそうだったよ~
2017/04/20(木) 21:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  今は観光地化しちゃった。

  平日でも、お客さんがかなりいたよ。

  でも、広~い所って いいよね。気持ちものびのびしちゃう

  ビールとソーセージうまうまだったよ。
2017/04/21(金) 01:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちぷおたさんへ

  広くて、心ものびのびしちゃいました。

  冷えたビールとソーセージ、うまうまだったよ。
2017/04/21(金) 01:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  すごく久しぶり

  子供がまだ小学校低学年の頃 行ったの。

  その後は、いつも前を通るだけだったから。

  きれいになったよ。 (牛も)

  天気よかったし、ビールも ソーセージんも、最高だったよ。

  ソフトクリーム食べてる人も いっぱいいたよ。

  広い所って、心も のびのび出来て よかったよ。
2017/04/21(金) 01:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1556-7e63f0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX